1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしゃぶりチワワ。【プリムービー】

2010-12-15 (Wed) 22:00[ 編集 ]
前回のラルムービー
楽しんでいただけましたか?
ダッシュ、速いでしょー。

さて、今日はエスプリ。

おしゃぶりチワワ。1

暖房の前でまったり。
幸せそうにカメラ目線。

気がつくとウトウト始めたよ。
しかも、自分の手でおしゃぶりしながら。
ムービーでどうぞ。




エスプリー。
みんなにおしゃぶり見られちゃったよ。

おしゃぶりチワワ。2

あ、悪い顔してる。。。
後で反撃されそうな気がする。
恐るべし、ちびっ子ギャング。


いつもポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメントの完了です☆



ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら♪プリ君、手ってのお掃除かしら?
それともママが恋しいのかしら?

(「プリっ!まだまだ赤ん坊だなっ!」by小麦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーー!!初めて見た!
ガッツリ手をくわえてますね(笑)
しかとおしゃぶりだ!
ラルフくんも、チュパするんですよね。
あまボーイ達でかわいいですね☆☆☆
旦那さんにも見せてあげよ♪

はなちゃんもたまに足を咥えてますー。
エスプリちゃんも咥えたまま
うとうとしていますねー。
こっち見てる顔がめっちゃかわいいー。
胸キュンです。

コメントありがとうございます。

はなわさびさんへ♪
これ、クセになってますねー。
基本的になんでも噛んじゃう。
気をつけないと、キケン!
(小麦にーたん、なんだとぉー。ゆるさないじょ!byエスプリ)

JIROままさんへ♪
2人ともチュパが好きなんですかね。
ラルフは後ろ足を噛むことが多いかな。
ガムを与えたいんだけど、丸呑みがこわくてムリー。

ぷぷこどっぐさんへ♪
途中でわたしが笑っちゃって、
映像がゆれゆれでごめんなさいね。
がまんできなかったー。

久しぶりにお邪魔します。
えすぷりさん大きくなってる!
そして、がっつりお手手をぱくりっ!!
うとうとめんこいですなぁ^^
犬のおしゃぶりって初めてみました。
お手手をはぐはぐ。。。可愛いっ!!!

コメントありがとう!

おかきさんへ♪

久しぶり!こちらもご無沙汰でごめんちゃい。
わたしもこんなおしゃぶりは見たことなかったよ。
お宅の姫はこんなことしないでしょー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/564-7c92b88c

