1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダッシュなら誰にも負けません!【ラルムービー】

2010-12-14 (Tue) 23:30[ 編集 ]
ふたご座流星群。みんな見た?
早起きして見てきたの。
すごくきれいだった。
わたしは5つも見つけたよ。

たくさん願い事してきました。
そのうちのひとつ。
ブロ友さんたちが、いつまでも健康でハッピーでいられますように☆彡

(2010年12月15日早朝、追記)



この日はポカポカ散歩。
いいことがあったから、3人ともご機嫌で2時間は歩いたね。

ダッシュなら誰にも負けません!1

ラルフのお願いポーズ
おやつがあれば、どこでだって披露しますよ。
実は写ってないけど、遠くからおじさんが笑ってみてた。
思わずペコリってあいさつしちゃったー。


一方、エスプリといえば、

ダッシュなら誰にも負けません!2

周りで遊んでいる子供たちが気になる。
全然、こっちを向いてくれないの。
だから、こんな写真ばっかりー。

ダッシュなら誰にも負けません!3

ラルフがツイッターでつぶやいてたけど、
飛行機雲も見えたよー。


でも、そんなことより、ラルフにとって一番楽しいのは、
裏道の枯れ葉の上を歩くこと。

ダッシュなら誰にも負けません!4

エスプリはまだまだ慣れてないね。

でも、ラルフはカサカサ鳴る落ち葉でテンションアップ。

ダッシュなら誰にも負けません!5

行ったり来たり、ダッシュが始まっちゃった。
ムービーでどうぞ。



これこれ。
モリモリ食べて、ビュンビュン走る。

いつまでも、この走りを見せつけちゃってね。



いつもポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメントのお返事、完了です。右側のコメント欄からどぞ☆



ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

湧いて出ました!キュピです。

お久しぶりです!!!

落ち葉ダッシュが好きなのね♪

ランキング2位☆おめでとうございまぁす♪

速い、速~い!
ラルフくん、走るのが大好きなんだね~(*≧∇≦)
行ったり来たり、嬉しそうだもの♪
落ち葉の上だと余計楽しいのかな~?
そうだね。いっぱい食べて、いっぱい走って
そんな姿を見てるのが嬉しいよね(*´艸`)

超速い!!

すごい…ラルフ兄ちゃん速すぎですー!!
アスリートチワワだ~。
ぴょんぴょん追っかけるエスプリくんも可愛いです♪
落ち葉のカサカサ、ワンコは気になるみたいですね。
うちも楽しそうに歩いています。

ふたご座流星群、今良く見えると噂になっていますね。
私も、ふたご座なので是非見たいと思ッているのですが、お天気が悪くて昨日も見えませんでした。

ワンちゃんも枯葉のカサカサが好きですよね。
嬉しくて、テンションが上がって駈ける様子伝わってきます。

ポチ!

ラルフくんはやーい。
落ち葉が楽しいんだねー。
寒い冬だけどこうやって元気に走り回ってくれると
嬉しいですねぇ・・・
はなちゃんは、あまりダッシュで走るところを
見たことがありません。
落ち葉の楽しさ、味あわせてあげたいなー。

nozさん、こんばんは^^

「ラルフのシッポ」じゃなくて
「プリたんのシッポ」なのね(笑)

んぁぁぁー!
ラルたんのこんな走り見ちゃったら
一緒に走りたくなっちゃうよぉー(♥ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんとありがとうございました。

キュピ。さんへ♪
待ってたじょー。(最近、流行のプリ語)
色々とお疲れ様でした。
今度、ラルフと競争してやって!

non*さんへ♪
カサカサなってテンションあがっちゃうんだってー
行ったりきたりもするし、
グルグル円を描いたりもするよ。
もう誰にも止められません。

snowさんへ♪
アスリートと言っていただけると嬉しいワン。
日ごろ筋トレで鍛えてるからねー。
ウソだけど。
でもね、実は留守番中にこっそり腕立てとか
スクワットとかやってそうな気がする(笑)

未来さんへ♪
どうでしたか? お天気に恵まれて見えたかなー?
できれば星の写真を撮ってみたいけど、
私のカメラと腕じゃ無理っす。。。
月を撮って、やっと「これ星ですか?」って感じだもの。
未来さんみたいな素敵な写真が撮れるようになりたいなー
いつもポチありがとうです♪

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんは乙女だから、走らんでいいの!
スタスタっと女性らしく歩いてちょ。

ふうたママさんへ♪
次のアップは~~~?
って、ここで催促すなよ(呆)
プリのシッポは長いよ。
でも昨日気づいたんだけどね、
ラルフのシッポが短かったのかも。
ふうたくん、どんな感じ?
あ、こうたくんも~~~(ヨダレ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/563-2600a2d3

