1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

裸んぼうのサンタクロース。

2010-12-13 (Mon) 23:50[ 編集 ]
みなさんのお家には
クリスマスツリーやリースが飾ってありますか?

うちは、ワンズのおもちゃで季節を感じてます。

裸んぼうのサンタクロース。1

このサンタ犬。
大好きなお友達から2年前にいただいたもの。

サンタクロースの悩み2
(2年前の写真)

ラルフとは仲良く遊んでいたんだけど。。。

裸んぼうのサンタクロース。2

「あの子」とは相性が悪かったのかしら?

裸んぼうのサンタクロース。3

とうとう裸にされちゃいました。

裸んぼうのサンタクロース。4

気がついたら、刺繍のおめめもどこへやら。

裸んぼうのサンタクロース。5

この細いシッポ。どうも噛み心地が良いらしい。


そうです。サンタ犬の言う「あの子」とは、

裸んぼうのサンタクロース。6

わが家のちびっ子ギャング。

文字通りブンブン振り回して、この通り。

裸んぼうのサンタクロース。7

サンタさんを働かせすぎたようです。

クリスマス前にボロボロな姿にさせるなんて、
エスプリはプレゼントもらえないぞ。




いつもポチッとありがとう!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメントのお返事、完了です。右側のコメント欄からどぞ☆



ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit



関連記事

コメント

きゃは(∩.∩)
あはっ(=^0^=)
も、もしかして☆

エスプリたんにも遊んでもらえてるんだね~♪
ラルたん&エスプリたんにサンタさんのお洋服着てもらって~お帽子かぶってもらって~3ショットの写真をリクエストしまーす(^_^)V

あははははははー!
裸んぼうのサンタクロースだぁ!
ウケルー!!笑
エスプリちゃんってばホントにやんちゃだぁ♪
でもそんなとこがかわぃぃねo(〃^▽^〃)o
我家はツリーだけど皆様興味なしなご様子ですゎ(笑)
クリスマスプレゼントはnoz家の二人はもらえるかなぁ?
うちはきっともらえないょ。だって二人とも小さいおっさんだもん。(えっ。)

2年前のサンタぬいぐるみ覚えてます!
今ではエスプリくんのおもちゃなんですね。
うちでもJIROからNERIへとおもちゃが受け継がれて
ボロボロにされてたりします(笑)
ラルフくん、尿検査の結果が良くてよかったです!!

コメントありがとうございます!

☆なお☆さんへ♪
ピンポーン!なつかしいでしょ。
ずーっととってあるよ。他にもカエルファミリーとかね。
スリーショット、かしこまり!
撮れたらメールしようか?

スムチー母さんへ♪
あらま、おっさんだなんてー!
そのギャップがいいのかな(笑)
今年のクリスマスは、替え歌で歌ってね!
♪はだかんぼうのサンタクロース♪
♪ちびっ子ギャングに脱がされた♪
なんちて。

JIROままさんへ♪
えー!覚えてくれてるの?
うれしいような、恥ずかしいような。
でも2年ってあっという間だね。
ウチではおもちゃも洋服も受け継いでるよ。
エスプリの服、ほとんどラルフのだからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/562-d2f018d1

