1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

上下関係。

2008-06-29 (Sun) 23:59[ 編集 ]
退屈な日曜日。

朝から雨で、もちろん散歩には行けない。
ラルフ にとって、散歩のない生活は考えられない。
よく食べて思いっきり走る。
それがモットーだもんね。

憂鬱そうなラルフを見ていると、こちらまで気分はダウン。
そんなとき、ストレス解消するには、体を動かすのが一番。


上下関係1



いざ、半魚人に戦いを挑む。


上下関係2



わざと半魚人の口の中に頭を突っ込み喜ぶラルフ。


そして、


上下関係3



ひっくり返して、逆転勝ち。
良かったね。

そんなんでストレス解消になったかしら?


さて、次の相手は?


上下関係4



パパの指。


上下関係5



お?
いい感じに攻めてるね!


上下関係6



しかし、パパの指も負けちゃいない。
すばしっこい指にラルフのアゴはタジタジ。


上下関係7



2本脚で指を追いかけるラルフ。
段々、息もあがってきた。


上下関係8



おい、動きが鈍いぞ~。
がんばれラルフ!


上下関係9



やっぱり、パパにはかなわない。

逆にストレスたまっちゃったかな?





またまたランキング急降下(涙)
ポチ、ポチッと2押し、していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事

コメント

ラルフ君、お散歩できない雨の日はつまらないね。
我が家の大福は、雨でラッキーと思っているはず・・・。パパさんのほうがやっぱり上なんですね。

パパには勝てないラルフ君・・。
上下関係はパパが上なんですね♪

あ、もちろん一番上はnozさんかな?(笑)

こんにちわ。

  ラルフは、ママ。パパ。をちゃんと自分より、
  上だってわかってますねぇぇ!!!
  
  かわいいラルた~ん♪♪♪に。。。
  また、会えたらいいなぁぁ♪
  
  明日も、ラルたん。ラルママさんにとって、
  素敵な一日でありますよーにぃ☆

お返事です♪

♪ずんださんへ♪
大福くんとは正反対ですね。
散歩命ですから。

♪りょうさんへ♪
パパいわく、私が一番下だそうです…
そういうこと言うと、ごはんあげないぞって感じ。
ちなみにパパは戌年です。

♪キューピィーさんへ♪
こんど約束の地へ行くときはメールするね~。
なんかドキドキしちゃうわ。

きゃ~~~っ。

       楽しみに待ってます!!!

      指くわえて待ってます(笑)

     キュピもワクワク♪ドキドキ♪

     楽しみに、待ってまぁ~す♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/56-651311ca

