1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そっくりさん。

2010-12-09 (Thu) 23:45[ 編集 ]
イチョウの葉もだいぶ落ちてしまった公園。
それでもラルフとエスプリは楽しくお散歩。

銀杏のニオイをクンクン嗅いだりなんかして。

え? そしたら、ラルフが若くてキレイなお姉さんに捕まった!

そっくりさん。1

ラルフ!
ステキな彼女、ゲットしたわね!

というのはウソ。


そっくりさん。2

ラルフが細胞分裂しました。

というのもウソ。

そっくりさん。3

ラルフのそっくりなスムチの男の子。
モモくんと出会いました。

飼い主同士も認めるそっくりさん。
なぜか、お互いを意識しているのか
目を合わせてくれません。。。

驚いてるのかな。

そっくりさん。4

エスプリはモモくんをクンクン。
ラルフお兄ちゃんと間違えないでー。


世の中には同じ顔の人が3人いるっていいますよね。
ワンズの世界にもあるのかな。

そっくりさん。5

モモくん。
今度、会ったら、ラルフとシンクロナイズド・ランニングしてね~



「似てる~」って思ったら、ポチッとプリーズ!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回のコメントのお返事、少々お待ちくださいませ☆


【次回予告】
バウリンガルについて朗報!


ツイッター、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit




関連記事
スポンサーサイト

コメント

チワワってコートの色や模様、毛ぶき具合などが
千差万別でなかなかそっくりさんに会えないと
思っていました。

けれど、モモくんったら本当にそっくりだねー!!

今回は初めてだからオドオドした表情だけど、
きっと慣れたら一緒にランニングしてくれるよ。

前回のブラ・チョコ・クリーム揃い踏み、
とても楽しそうでウラヤマシス♪
小麦が入ったらブラ・チョコ・クリーム・フォーンと、
さらにカラフルになったよね。
(小麦がガウッてさらにうるさかったかしら?(笑))

似てますー。
似てるとテンションあがりますね!
はなちゃんは女の子だけど
そこに一緒に入って
並んでもらいたーいなぁって思いました。

こんばんは。
ラルフ君のそっくりさんがいるなんて、びっくりしました!!すごくかわいいしそっくり♪
ぼくは、まだお散歩で、スムチーに会ったことがありません。(ロングはけっこう会います)だから、とってもうらやましいです。うちのティグもまぜてほしいな~♪

コメントありがとうございました!

はなわさびさんへ♪
ブラ・チョコ・クリーム・フォーン
みーんなで勢揃いしたらうるさいよー、きっと。
ラルフも基本はガルガル犬だし、エスプリも結構吠えるのよ。
だれがボスかなー。やっぱ小麦たんかな。
想像するだけでたのしい。

モモくん、驚くほど良く似てた。
向こうの飼い主さんも驚いてたもん。
小麦たんのそっくりさん、いるかなー。

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんは、ラルフの子供の頃とそっくりなの。
このまえのガム噛んでるお顔は瓜二つだったなー。
マロの感じとか、よく似てると思うんだけど、私だけ?

ティグ兄へ♪
そっか、スムチー率すくないんだね。
でも、こちらもロンチのほうが多いかな。
これってチワワなんですか?って聞かれたこともあるけど。。。
ティグレくんとも似てるから、一度会わせて写真撮りたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/559-99a79a79

