1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペロペロ大会。

2010-12-08 (Wed) 22:00[ 編集 ]
さてさて、前回の続き。
お友達のふうたくんが遊びにきたよ。

実はふうたくん。
ママさんがおっしゃるには「ガルガル犬」
ヒトがあまりお好みでないようなのです。

だから、この日の私の目標は「ふうたくんを抱っこする」でした。
なんとか仲良くなって、スリスリしたいなーって。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。8

そしたら、エスプリと遊んでるふうたくんを
「おいでー」って呼んだら、
ピョコンってひざに乗ってくれたの!

そして、抱っこ成功!
とっても私の腕を気に入ってくれたようで、
ウトウトしちゃったふうたくん。
ふうた家のご家族以外で、こんなことはめったにないそうです。
カンゲキ!

でも、よく考えたら理由があったのです。
ふうたくん、エスプリをすごく気に入ってくれて、
隙を見ては、大事な部分をペロペロしていたの。

そのうち、それがじゃれ合いに発展して、
本当の兄弟みたいに遊んでました。
微笑ましい~。
そんな楽しげな様子をムービーでどうぞ。
一カ所、放送禁止な感じですが、気にならさずに。。。
マイペースなラルフも笑えます。



ずっとエスプリを追いかけていたふうたくん。
私も同じにおいがしたんだね。
「このおばちゃんはエスプリの子分か?」って思ったかな?
すっかり懐いてくれて、私も舞い上がっちゃった。
ふうたママもびっくりだったよね。

ペロペロ大会。1

さて、女子的に楽しみなのがデザート。
(おばちゃんになったり女子になったり忙しいのだ)
うちの子たちは、コーヒーの香り、つまりデザートとインプットされてるの。
テーブルに身を乗り出して、あまあまタイムを心待ちに。


ペロペロ大会。4

マーブルシフォン。
キティーちゃんが描かれてました。
ふうたママさんにはミッキーが!
すごく上手! こんなサービスっていいよね。


エスプリは甘い物より、甘えるほうが得意のようで、
ママさんにベッタリ。
しつこいくらい。

ペロペロ大会。3

ペロペロ大会。2

あらあら、強気な発言ですね。
ママはラルフとお留守番するから行ってくればー。

ペロペロ大会。5

ほら、そこはふうたくんの特等席よ。
しかも、お願いするときに上から目線はマズいんじゃない?

ペロペロ大会。6

おっしゃる通り。
この子、時々夜泣きするんだよねー。
でも、すごく仲良しな2人だから、本当にお泊まりできるかも。
そう思っちゃいました。

いやいや、こんなちびっ子ギャング。
人様に預けるなんて無謀なことはできないわー。

ペロペロ大会。7

私がちょっと席を外すと、こんな情けないマザコン・イケメンも
人様に預けられない。。。


ペロペロ大会。8

最後にお店からこんなサービスも。
みんなの名前と日付を入れて、超デカサイズの写真をプリントしてくれたの。
みーんなカメラ目線。ナイスショット!

とても記念になりました。


ペロペロ大会。8

ペロペロ大会の夢見てるみたい。


こうして仲良くして下さるお友達がいて、私は本当に幸せ。

ふうたママさん、つくばまでお越しいただいて助かりました。
初めて会った気がしなかったです。
それはブログで通じていたからだけでなく、
ママさんのお人柄やお気遣いのおかげだと思います。
ありがとうございました。
次はあの公園でデートしようね。

そして、ラルフへの激励のお言葉もありがとう!
大丈夫、だってラルフだもん。
来年の手術、たくさんのお友達が見守ってくれてる。
無事終わると信じてます。みなさんのチカラで。



いつもポチッとありがとう!
おかげさまで、最近、元気モリモリです♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*コメントのお返事、完了しました。右側のコメント欄からどうぞ☆





Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを通じてのお友達って素敵ですね~^^
ふうたくんとママさんとの楽しい時間が伝わってきます♪
ふうたくんも懐いてくれてて、なごやかな雰囲気。
動画をみると、エスプリくんのこと、本当にお気に入りだったのが分かります~^^
ふふ。ラルフくん、マイペースっ(笑)
うんうん。やっぱりママが一番だもんね!
お泊まりしたら泣いちゃうと思うよぉ(*´艸`)

素敵なお店で、素敵デートだったんですね♪
あら、男子校になってるけど(^_^;)
私もハナコと参加して、
男子校の保健の先生になりたかったです。

ふうたくんの大きさを知ってるから、
動画観ながらラルフくん&エスプリくんを
抱っこする妄想してましたょ(^^)v

nozさん、動画の編集。ボカシありがと(笑)

面白くて2回も見ちゃいましたよwwwww
エスプリくんもまんざらでもなさそうww
マイペースなお兄ちゃんも可愛いです♪

コメントありがとうございました!

non*さんへ♪
とっても楽しいひとときでした。
できたら、ブログで知り合ったお友達とは
みーんな会いたいくらい。
もちろんリムたんも♪
プールで水泳大会はどうですか?(笑)

やってぃさんへ♪
はい。思いっきり男子校です。
保健の先生、いいっすねー。
ふうたママさんと、ハナコさまや大福くんの話をしましたよ。
みんなで会いたいですねー

ふうたママさんへ♪
そんなそんな、楽しんでいただけたようで良かったです。
また会いたいなー。

snowさんへ♪
私もムービー作ってて楽しかったー。
必死な2人がたまらないですよね~
ラルフは全然関係ないって顔してるし。
それぞれ性格が違って、個性的な3人でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/558-3a775d8b

