1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブラ・チョコ・クリームでルンルン。【ムービーあり!】

2010-12-07 (Tue) 23:50[ 編集 ]
ある日。お友達がやってきた。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。1
「のんびりチワライフ」のふうたくん。

ラルフもエスプリも興味津々。
初めましてのご挨拶は、それこそガルガル対決だったけど、
あっという間にクンクン・ペロペロ大会に変更。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。2


ふうたくん、ふうたママさんは、
車で1時間もドライブして、つくばに来てくれました。

とっても凛々しい顔立ちのふうたくん。
ずっと会いたいって思ってたの。
同じ茨城県在住ということで、こうしてお会いすることができました。
一度、守谷のサービスエリアですれ違っていたという奇跡が、
お互いのブログの記事で判明。

今度こそ、こうしてお顔を合わせることができたんだー。

イーアスつくばで待ち合わせして、
クンクン大会が落ち着いたころを見計らって、
ママ×2は腹ごしらえへ。。。


つくば市内にあるイタリアンカフェレストラン
「WINDS GARDEN」でランチをしたよ。


ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。3

テラス席はワンコOK
しかし、このテラス席。
店内と言ってもいいくらい、寒くない。
壁も屋根もストーブもあるんだよ。
この日は暖かかったから、室内とほとんど一緒。
親切にひざ掛けも出していただきました。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。4

セットのサラダは、その場でウエイターが作ってくれるの。
おいしかった。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。5

私はオーブンパスタをチョイス。
野菜がいっぱい入ってて、大満足。


さて、私たちばかりがお腹を満たしてちゃ、
ワンズがかわいそう。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。6

ふうたママさんが持ってきてくれた
鳥せんべい、通称「とりせん」に、みんなロックオン!
すぐにおやつを飲み込んでしまうラルフも、
噛みごたえのよいとりせんをバリバリ噛んで食べてました。

だた、おやつをいただくだけじゃ、
せっかくつくばに来てもらったのに申し訳ないよね。

ってことで、ここでラルフの芸を披露。
まずは、「ちょうだい」ってうなずき。

ふうたママさん、カンゲキしてくれたねー。

そして、お次は。。。

ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。7

ふうた家で大人気のワルフ変身芸。

ムービー撮らなかったから、
再現VTRをつくってみました。



ちょうだいってお願いする良い子かと思えば、
歯を剥き出して悪い子に変身。

どっちが本性なのか、いまだに謎。
それがラルフの魅力なのかなー。


さてさて、気になる3人
ブラック・チョコ・クリームの相性は?
長くなったので、次回に続きます。


ブラック・チョコ・クリームでルンルンルン。8

こんな風に、ふうたくんを抱っこできたのも
○○のおかげかしら。。。


次回もムービーありで、盛りだくさん。お楽しみに~
今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*コメントのお返事、完了しました。右側のコメント欄からどうぞ☆





Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なカフェですね。
お料理もおいしそう。テラスだけど
インナーバルコニーみたいな感じで
寒くなさそうでいいですね★
チワワちゃん達は
仲良く出来てよかったねー。
何のおかげでだっこできたのだろうー?
鳥せんべい?

こんばんは~。
やっぱり~、
ふうたくんだったんですね~。

こんばんは!

ウィンズガーデンに行かれたのですね?
わんちゃんといっしょに屋根付きのお店で
食事ができるってありがたいですよね♪
つくばって本当にいいところですね!
おいしそうで楽しそうなお写真を見ていたら、
わたしたちも、またつくばに行きたくなってしまいました(^^)

コメントありがとうございます!

ぷぷこどっぐさんへ♪
ふふふ。その答えは明らかになったよー。
ここ、すごく気に入っちゃいました。
テラス席って寒いんですよねー。
これからは貴重なお店です。

ずんださんへ♪
やっと会えたんだよー。
ちょっと大福クンににてるよね。

ずん太ママさんへ♪
あそこは、きっとリピーター多いですよ!
ワンちゃんの似顔絵はなかったんだけど、
それでも大満足でした。
とっても助かりましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/557-3d96259f

