1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

泣いた後は。。。

2010-12-06 (Mon) 23:50[ 編集 ]
表参道でイルミネーションを楽しんできた私。

家に帰って、ラルフとまったりしていたら。。。

泣いた後は。。。1

あら~。気づいてくれた?
美しいママに、さらに美しさに磨きがかかってるでしょー!
フフフ。帰りの電車でも、誰もがママを降り返ってジッと見つめてたわ。
美容室できれいに髪をセットして、
お化粧までしてもらっちゃったの。
スタイリストさんに「下まつ毛、長いですねー」なんて言われたわ。。。
普段、マスカラなんてしないのに、
上も下もばっちり付けてもらったから、目が大きく見える?

泣いた後は。。。2

実はね、今日お友達の結婚式だったのよ。
ラルフも知ってるでしょ。
東京に住んでいた時は、すぐそばに住んでいたパン屋の看板娘Cちゃんだよ。
ラルフの大好きなパンを毎週のように買いに行ったの覚えてる?

泣いた後は。。。3

ラルフもCちゃんが大好きだったよね。

泣いた後は。。。4

ステキなダンナさんと出会って、すごく幸せそうだったよ。
ママね。とっても嬉しくてボロボロ泣いちゃった。

泣いた後は。。。5

なんですと!?

…。

あらホントだわ。
電車で視線を浴びた理由はここだったのね。。。


さて、次回はこの人の登場です。

泣いた後は。。。6

だれだれー?



今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*コメントのお返事、完了しましたヨ。右上のコメント欄からどうぞ☆





Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんの上目遣いにノックアウト~★
結婚式いいですよね!
幸せおすそ分けって感じで♪
それにドレスアップした自分も新鮮で気持ちいいですよね~

素敵な結婚式だったんですねー。
次に登場するスムース君が
気になるわー。
だれだろうー?
ラルフくんと仲良しさんかなー?
ワンコのお友達と会うのは
ほんと楽しいですよねー。

ラルフくんのハナデカショット最高!!
でもやっぱりイケメンだと思います!!
ママの様子がちょっと違うのにちゃーんと気づいたのね。

美容院でヘアメイクしてもらったりすると、
とるのもったいない~!っていつも思っちゃいます☆

とても素敵なお披露宴だったようですね♪
みんなが楽しそうで幸せそうに笑っている場に
ご一緒できるのは素晴らしいことだと、
この歳になってやっとわかってきました(笑)

あごのせラルたん、かわいー♪
・・・なんて打ち込んでいたら、その腕に
せがれがあごのせしてきた・・・

せがれよ、散歩はもうちょっと後だべ・・・

私もプロにメイクアップしてもらいたいな~。

JIROままさんへ♪
結婚式なんて何年ぶりだろうって感じでした。
特に仲の良かった友達なので
(以前、当ブログにも数回登場してるし。。。)
本当に自分のことのようにうれしかったー。
メイクなんて初めてだったのよん。
だから舞い上がってしまいました。

ぷぷこどっぐさんへ♪
コラボが実現して、ひゃっほーい!な感じです。
画面で見るワンコと、実際に会って触って感じるワンコ。
全然違いますもんね!
いつか、はなちゃんにも会いたいよぉ♪

*chocolat*さんへ♪
お留守番でさみしかったみたいですよ。
ずっとアゴのせして、私の顔見てましたから。
そうそう、明日もこれでいくか!って思ったし。
マジで(笑)

はなわさびさんへ♪
いやー、まさにそうですね。
昔は結婚式で泣いている人を見ても、
あまり理解できなかったんですが。。。
今では、幸せそうな新婦の顔、そしてご両親を見るだけで
自然の涙がこぼれちゃった。
つか、行きの電車からウルウルしてたんだけどね(笑)

今回、メイクはお初だったのよーー。
癖になりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/556-cf5a43dd

