1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

表参道イルミネーション。

2010-12-05 (Sun) 07:09[ 編集 ]
いつもこのブログを見てくれている皆さまに、
「ありがとう」を伝えたくて…

表参道のイルミネーションをお届け。

暗くなるまで、テラスでお茶。







あ!
点灯したよ!










もうすぐ帰るよー。
待っててね。
ラルフ。エスプリ。


今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*コメントのお返事、完了しましたヨ。右上のコメント欄からどうぞ☆




Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!!やっぱり綺麗ですね~!!
表参道のイルミネーション、復活してからまだ見てません。。。
混んでそうでちょっと気後れしちゃうけど、見たら絶対トキメキますよね~☆

↓↓↓
夜明けの空の写真、うつくし~です!!
こんな写真が撮れるなんてnozさんすごいなぁ。。
戦場カメラマンって。。。アハハ!爆!
さすがです!

表参道のイルミネーション、キレイです~(*^∀^*)♪
やっぱりクリスマス時期はイルミネーション見たくなりますよネ☆ うっとりしちゃいました(#^.^#)

数年前に、丸の内のミレナリオを見に出かけた時は
ものスゴイ混雑でヘトヘトになっちゃったけど
やっぱりめちゃくちゃキレイだったなぁ(^^♪

前回の記事の夜明け前の写真、すっごくキレイ!(^^)!
芸術的です~☆

さすが表参道!素敵です~(*´艸`)
点灯したての時間も薄明るい感じがキレイなのですが、
夜がふけてくると、青い空に白い明かりですごい幻想的ですね~♪
週末、私も近くのイルミネーションを見に行きました。
表参道とは比べものにならない謙虚な(笑)ものですが、
とってもキレイでした~(*´∀`*)

とってもキレイなイルミネーションだぁo(〃^▽^〃)o
やっぱりいいなぁ♪
札幌でもホワイトイルミネーション始まってるんだけど寒くて夜に外に居たくないなぁって思いながら全然見に行ってませんっヘ(゚∀゚*)ノ
nozさんのブログで見ただけで満足だぁ(笑)

nozさん。この前は、コメントありがとうございました。
お母さんに話して、ハーネスを買ってもらいました。
nozさんに教えてもらってよかったです。
ティグも、安心して、びゅんびゅん走れるようになったみたいです。これからも、ぼくとてぃぐをよろしくお願いします。では。

コメントありがとうございます。

*chocolat*さんへ♪
私も復活後初めてでした。
やっぱり迫力満点でしたよ。
人の多さもスゴい迫力で圧倒されましたけど。。。
お茶するだけでお店探しに一苦労しました。
でも行った甲斐はあったよ~

りんごママ☆さんへ♪
私、一番初めの年にミレナリオ見ましたよ。
とにかく人がスゴかったよね。
翌年も行きたかったけど、あの混雑を思うとついためらってしまい
その一度きりになっちゃったな。
最近は色んなところがキラキラしていて心が踊りますね!

non*さんへ♪
日暮れ時も、きれいでしたよ。
真っ暗な中で見るのとは、少し違うんですよね。
それぞれの顔があって、魅了されちゃいます。
イルミネーションって、どんなにささやかでもワクワクしちゃうよね。
私も駅前の明かりで癒されてます。

スムチー母さんへ♪
札幌も有名ですよね!
テレビで中継とかしちゃったり。
あの街並み自体がきれいだからなー
満足してもらえて良かった。
ケータイの写真なのに。。。(笑)

ティグ兄へ♪
よかったー。息が苦しかったらいっぱい走れないもんね。
ティグ兄もいっぱい走って、健康な体になれるね!
今度、みんなで競争したいなー。
ティグに静岡まで勝負しにいくから、待ってろよーって言っといて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/555-74b03e26

