1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チワワサイズのお弁当? 【チョッパーのおにぎり弁当】

2010-12-04 (Sat) 07:30[ 編集 ]
今朝、窓を開けたらこの景色。

チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】1

なんすかこれ!
闇と光と三日月。
ゲージュツじゃーないですか。。。

しかーし。

ゲンジーツな下半分。
電柱はいただけないよなぁ。


気づけば上着を羽織って、玄関を飛び出してました。
走ってました、私。。。
気分は戦場カメラマン?


チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】2

いつもの公園まで行って、パチリ。
しかし、あっという間に闇が消えてました。

うーん。
明日、トライするかな。





さて、昨日はラルフもつぶやいてましたが、
(誤字はチワワだから見逃してあげて)
朝の異常気象で行けなかった散歩、夜に行ってきました。
コンビニまで3人でてくてく。。。


チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】3

弟のちびっ子ギャング、エスプリは、
ヤンキー心に火がついたのか、まるで自分の庭気分。

でも、駐車場に車が入ってくると、へっぴり腰。
実はへたれギャングだったりする。


まぁ、それはいいとして、
この日はネットで注文していたあるものを取りに行ったのです。

チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】6

チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】4

チョッパーのおにぎり弁当。
いい年した大人が、チワワサイズのお弁当にニンマリ。
かわいーい。

チワワサイズのお弁当?【チョッパーのおにぎり弁当】5

中身は。。。
ルフィの麦わら帽子「ポテトのチーズ焼き」
チョッパーのランブルボール「肉団子、ナミのオレンジソース」
サンジ特製「海鮮パスタ」
魚人はっちゃん「タコ型ウィンナー」
ルフィの好物肉料理「チキンステーキ」
チョッパー「桜吹雪型人参」
サンジ特製エレファントホンマグロ「ツナマヨおにぎり」

仕事で深夜帰宅したパパの夜食にぴったり。
おいしかったそうですヨ。

毎朝、パパのお弁当をうらやましそうに見つめるラルフ。
「明日から、ボクの分はこれに入れてね」
と、注文が入りました。

じゃ、お出かけのとき、これに入れて持っていこうねー。




昨日の「お願いポーズ」は、かなりの反響をいただきました!
私は毎日何度も見ているので、見慣れちゃったんだけど、
みんなに楽しんでもらえて嬉しいです。

そのうち、あの姿で「うんうん」ってちょうだいおじぎをしている映像、
ゲットしたらアップしますね。乞うご期待!

今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*コメントのお返事、完了です※
右側のコメント欄からどうぞ



Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもコメント残せずごめんなさいね。
チョッパーだ~~☆
カワイイね。
異常気象でお散歩時間もなんだか選んじゃう
このごろですものね~
でも欠かさずお散歩えらいです。
ラルフちゃん、エスプリちゃん元気な師走で
安心しました。

コメントありがとうございます!

りんごマさんへ♪
そんなそんな、私も読み逃げだったりご無沙汰だったり。。。
これからグッと寒くなるので
散歩の時は気を使いますよね~
りんごママも「ワンピース」好きですか?
ウチはパパが大好きで私も好きになっちゃった☆

今頃この記事にコメントごめんねっ。。。
ちょっと聞いてほしくて。。。
私もこのお弁当実は頼んでて張り切って開けたのです・・・
そして気がついたのです・・・
たこさんウィンナーが入ってないことに・・・(爆)
だからたこさんだけで・・・年甲斐もないって思ったんだけど・・・
ファンとしてはちゃんと物語のあるお弁当だから電話したのですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
たこさんウィンナーがはいってないですって・・・
そしたら工場に連絡して他にもあったようで・・・
次の日お詫びに来られました・・・
でも限定のお弁当だったから・・・たこさんウィンナーにお会いすることはできませんでした(爆)
でもnozさんのところで見れたのでヨカッタですっ( ´艸`)
って意味不明な愚痴をnozさんのブログでごめんなさいっ(爆)でもでもすっきりしましたぁ♪

なりきり!?戦場カメラマンのお写真(笑)素敵ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/554-3a046fa0

