1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お願いポーズ。

2010-12-03 (Fri) 08:30[ 編集 ]
今朝は変な天気。
豪雨にカミナリ。エスプリは「おふ、おふ」って警戒してた。


さて、今日はラルフのお願いポーズのお話。

お願いポーズ。1

これ。
しかも、調子がいいと、このままうなずきますよ。

そして、何をおねだりしているのかと言えば。。。

お願いポーズ。2

ソレちょーだい。

ネットで購入したチーズフォンデュのセットで、
はじめて自分で作ってみたの。超簡単!
インカのめざめ、おいしかったなぁ。

お願いポーズ。3

エスプリも気になる様子。
でも、お願いポーズは、まだございません。

そしてデザートは。。。

お願いポーズ。4

パパが神田で買ってきたくれたくずもち。
給料日には行列ができる老舗店。
レトロな包みがいいよね。

お願いポーズ。5

お味は、今まで食べたくずもちで一番!
パパ、また買ってきてねー。

さて、ラルフのおねだりポーズ。
ムービーで撮ったのでどうぞ。
途中でしゃべるように鳴くよー。

抱っこおねだりラルフ。



甘えん坊のおっさんです。


先日の「米沢牛ハンバーグ」の詳細が、
マーキュリードッグさんのブログに載ってるよ。
ラルフのシッポも紹介して下さいました!



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*コメントへのお返事、完了しました。*
右側のコメント欄からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、すごいですね!!
おねだりのポーズ、キレイに決まってます~(*≧∇≦)
横からエスプリくんが来てもちゃんと続けてるとこが可愛いー(笑)
リンクの件、ありがとうございます!是非是非♪
私もお願いしていいでしょうか~?^^

ラルフ君も出来るんだぁo(〃^▽^〃)o
北斗もそのポーズが得意ですっ♪
うちでは【おっちゃん】(おっちゃんこ。という意味です)と、呼んでるんだけどおっちゃんすれば自分の願いが叶うと思ってそうですゎ。

ちなみに海斗は出来ませんっ。
このポーズが得意なのはダックスちゃんだったりするでしょ。
考えた末にこのポーズが出来る子は胴長短足ちゃんなのではないかと・・・爆
まさに北斗は胴長短足ですっ。
ラルフ君はどうかなぁ?

甘えん坊のおっさん・・・どこのおっさんも甘えん坊ょねーo(〃^▽^〃)o
それがかわぃぃからやっぱり男子好きですー♡あ、わんこの男子ねっ☆笑

なかなかコメできず、ごめんね。汗
甘えん坊のおっさんに思わず吹いちゃった!!笑

あ・・・うちにもいるわ。汗

ほんとに今朝は変なお天気でしたね~((+_+))
ラルフくん、おねだりポーズ可愛い~♪♪
シッポをふりふりしながらチョコンと座るのがとってもキュートです~(*^∀^*)
りんごは私の手につかまらないと、このポーズが出来ないんです(^^ゞ
ラルフくん、器用だなぁ♪

チーズフォンデュ&くずもちも美味しそう・・・(*^。^*)

初めまして、ずん太ママと申します。
先日は、ありがとうございました(^_^)

ラルフくん、すごいですね♪
これは、教え込んだのでしょうか?
特技も『うなずき』となっていますが、
それもすごいです。

うちは、お見せするものが何もなくて・・・

エスプリ君のちびっこギャングぶりも
見てみたいです☆

ちょーだいお辞儀好き☆


生では座ったうなづきしか拝見してませんが
あげずに、ずーっと欲しい?ってやってしまう

ラルたんには申し訳なかったなぁ

また生で見たい

こんにちは(^0^*)/
いつも、楽しく拝見させて頂いています♪
☆ラルフ君のお願いポーズ☆
可愛すぎます(≧ε≦)
はまって、何度も動画観ちゃいました!

今日はこれまたおいしそうなものが♪チーズフォンデュ大大大好きですっ♪インカのめざめおいしいですよネッ♪
そしてラルフ君はくるりんってまわってそのポーズするのですねっ( ´艸`)
かわいぃ♪
我が家のティアさんは・・・そのポーズで手を・・合わせて上下にふりますっ(爆)
エスプリたんとラルフくんのコラボお願いが見れる日が・・・楽しみだなッ(^皿^)←見たいとひそかにアピール中ですっ♪

銀杏の絨毯でのお写真すごく素敵ですねっ♪
見入ってしまいました♪

こんばんは。
ラルフくんのおねだりのポーズ可愛いですね。
インカのめざめは北海道産でしょうか?
このジャガイモ知っている人少ないんですよ。
生産も少ないので、北海道でも中々手に入らないです。
私は、農家の人から買っているのですが美味しいですよね。
nozさんもファンなのかと思ったら嬉しくなりました。

ポチ!

コメントありがとうございました!

non*さんへ♪
横から見ると、背中が一直線なんですよ。
まるで敬礼してるみたいなの。
ウチではこれを「敬礼犬」って読んでます(笑)

スムチー母さんへ♪
へ~、北海道の方言なんですね。
初めて聞いた。おじさんかと思った(笑)
ウチではこれを「敬礼犬」って読んでます!
まるで敬礼してるみたいなので。
そのうち、片手を上げそうです。
ラルフも胴長短足だよ!
顔はイケメンだけど、っと言っておかないと、機嫌悪くなるから、ネ!

りょうさんへ♪
まー、いらっしゃい! ありがとね~。
少しは笑ってもらえて元気になったかなー。
わたしもひょっとこに元気をいただけました(爆)

りんごママ☆さんへ♪
きゃー、私が支えてあげたい!
りんごちゃん、嫌がるかしら?
すごく安定してるんですよ。
もうヤメたら?疲れるでしょ。って声をかけちゃうくらい。
お尻が重いのかもね(笑)

ずん太ママさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
そんなー。私、豆柴が大好きなんですよ。
ずん太ちゃんの凛々しいお顔みてるだけで癒されるぅ。
ラルフも豆柴の子供と間違えられたりします。
公園で会えるといいですね♪

キュピ。さんへ♪
一番ゲットできなかったね(爆)
もうね、「やって」って言わなくてもやるから。
見飽きるほど生で見ちゃって!

マイペーママさんへ♪
こんにちは~
私、時々ブログを拝見させていただいてますヨ。
読み逃げでごめんちゃいでした。
ツナちゃんのプクッとしたおくち。たまらんです。
動画、たくさんアップするので楽しみにしててね。
よかったらyou tube のコチラのチャンネルもどぞ。
http://www.youtube.com/user/nozmovie?feature=mhum

ティアままさんへ♪
早速コメントありがとデス!
ティアラちゃん、ちょうだいちょうだい、するんだー。
あの瞳でそんなことされたら、いくらでもあげちゃう。
コラボ、特訓中です!
銀杏は、あのニオイがしなければ、サイコー。
もっとステキな写真が撮れるようにがんばります!

未来さんへ♪
ピンポーン! 北海道のショップで購入しました。
ほかにも「北あかり」や「くりかぼちゃ」が段ボール箱いっぱいに入ってました!
そんな貴重なおじゃがだったんですね!
もっと味わって食べれば良かったー。
ぼっちゃんカボチャも甘くて好きー。
応援、ありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/553-7232cf84

