1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

金魚の……。【おもしろムービー】

2010-12-02 (Thu) 05:30[ 編集 ]
散歩中は気が抜けない。

金魚の……。1

こんなきれいな景色に出会えたりするから。
カメラは必ず持っていく。

金魚の……。2

日々のちょっとした表情を撮りたくて。。。

金魚の……。3

そして、こんな面白い出来事を逃したくなくて。。。


ラルフを追い回す姿は、まるで金魚のフン。
おもしろムービーどうぞ。



敵を追う、ちびっ子ギャング・エスプリの執念!
恐れ入りました。。。

いや、もしかして、これは連れションかな?


もっとおもしろムービー見たい人!
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*コメントへのお返事、完了しました。*
右側のコメント欄からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ストーカーキュピ。またもや一番のり~(笑)

ラルフのシッポを見ないと、1日が始まらないっす☆

プリちゃん、凄いね☆にいたんも可愛い弟だけど、

時が経つといい迷惑かにゃ!??

合わない兄弟より、よしですね♪

日にちリンパパに聞いてみまぁす♪♪♪

(って、これまた掲示板かっ!)

あっ!!!何度もすみませぬ・・・

あとランキング2位おめでとうございます。

目指せ1位☆

nozさん、こんにちは♪
やっぱり、ラルフくんとエスプリくん、イケメン兄弟だわ~!!
なんか、うちのまーさん(三枚目)と同じスムースチワワと思えないくらいかっこいいなぁ!
お兄ちゃんにちょこちょこついて回るエスプリくん、かわいすぎ!!

あ、さっそくリンクしてくれてありがとうございます!
わたしも貼らせていただいていいですか??
ぜひよろしくお願いしまーす☆

これは、金魚のフンというより
連結した列車をイメージしました~。
かわいすぎる!エスプリ君。
おそろのお洋服、とってもかわいいですね。(*´∀`*)

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
いつも応援ありがとー。おかげさまで☆
今日はすごい雨だけど、これを見てハッピーになってね。

*chocola*さんへ♪
リンクありがとうございまーす!ぜひぜひ♪
まりんさん、三枚目かなぁ?
とってもキュートですよー

星空月子さんへ♪
なるほど!汽車ぽっぽーって感じかな?
子供の頃、よく遊んだ気がします。
なつかしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/552-9c030306

