1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

米沢牛を食すグルメ犬。

2010-12-01 (Wed) 06:00[ 編集 ]
先日、マーキュリードッグさんで買ったお土産。
それぞれ2人におもちゃと、おいしい物を買ってみた。

米沢牛を食すグルメ犬。1

エスプリ、嬉しそうだねー。

米沢牛を食すグルメ犬。2

おいしい物だって分かっているみたいだね。
自分で袋を開けようとしてるよ。

でもね、おいしいものは世の中にたくさんあるけど、
これは、その中でも一級品よ。

米沢牛を食すグルメ犬。3

ほらよく見て!
「米沢牛」って書いてあるでしょ。
そこらでは売っていないレアものなんだから!

米沢牛を食すグルメ犬。4

ラルフ、驚いて目が飛び出ちゃった。

blog20101201ee.jpg

まー、なんて贅沢なんでしょう。
最近のワンコときたら、なんでも買ってもらえて。
私が子供の頃は、牛肉はあまり食べさせてもらえなかったのよー。

米沢牛を食すグルメ犬。6

まぁ、そんなにお行儀よくマテができるなら、あげましょかねー。

ガツガツ食べる2人の様子をムービーで。
ラルフは、途中でジャイアンになりますよ。



おいしそうに食べてくれたね。
あとの半分は、パパとママがこっそりいただくとしますかね。

米沢牛を食すグルメ犬。7

ハッ。聞こえちゃった?



ホントにいただきましたよ。ドッグフード。
だって、マーキュリードッグの店長様だって、
おいしく食べてるっておっしゃるんだもーん。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*コメントへのお返事、完了しました。*
右側のコメント欄からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

米沢牛!!!

私も、山形に旅行行った時、米沢牛に山形牛

食べてきたんだぁ♪そのときばかり、贅沢してきた。

美味しかったぁ♪

って、、、人もドックフード食べれるの???

どんな味???私も食べてみたい☆

米沢牛のハンバーグヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃグルメ~!!豪華~!!
食べたことなーい!!爆
動画見たけど食べる速度早っ!
やっぱり必死だよねー♪美味しいよねー♪
うちの子にも食べさせてあげたいゎ(笑)

(。・_・。)ノコンチャ
ご無沙汰してます。
米沢牛の匂いに誘われてやってきました。(笑)

いいな~凄いぃぃぃ!
米沢牛なんて食べた事ないよー
羨ましい限りっす。
ワンもヒトも食べられるってさぞや上物の
ハンバーグなんでしょうd(´∀`*)ネッ!

ラルフ君、エスプリ君。
美味しいハンバーグよかったNeッ♪d(*'∀`*)b

米沢牛!!私食べたことあるかな・・・??
とにかく美味しかったんでしょうね。ラルフくんのジャイアンぶりでよくわかりました(笑)
JIROもジャイアンよくやりますよ~

ワンドック結果報告とても難しかったけど、ちゃんと調べてもらえたんだなって思いました。
JIROも去勢1月だったなぁ・・・夏より乾燥してる分傷の治りがいいかな~って勝手に思ったり。
痛そうだな、かわいそうだなって思うのは2日くらいかな。その後はいつもどおりに過ごしてましたよ。
あとは薬と処方食で良くなることを祈ってます!

ありがとうございます♪

ご紹介いただきまして、ありがとうございました!
米沢牛ハンバーグのブログを掲載する時に、お店のブログとリンクさせていただきますね☆

ちび~ずに、こんなに喜んでもらえて嬉しいです(照)

nozさん、これとっても美味しかったでしょ?
牛肉の旨味がギューッっとつまっていて、さっきもkaoruと一緒にお昼で半分こしました♪

『人が食べられない物を愛おしいワンコが食べてる』と考えると、どんな食べ物なんだろう?と怖くなりますよね。やっぱり人間の食品基準に満たないフードを世の中に出してはいけません!
と、いつも思います。。。
地味~にコツコツと改革していきます!

まあ!なんと豪華なお食事!ウラヤマシス・・・
私だったらクリスマスのおとっときにしそう。ぷぷ。

検査の結果、読ませて頂きました。
かなり詳しく丁寧に診ていただいたんだなと
思いました。改めてnozさんがブログに
書いてらっしゃるところから、決意というか、
前向きに頑張ろうとしているんだなとも、
思いました。

(私が勝手に思っただけかもですが、
 そんなふうに感じたのです。)

お互い、ワン達がよりよい犬生を過ごせるように
サポートできればいいですね。

小麦は散歩時に強く引っ張ることがあって、
その時、げっげっと喉がつっかえたりするのが
怖くて、ハーネスにしていますが、ポンポリースの
『スーパー胴輪』を愛用しています。
ドッグスキップで買った『BUDDYBELT』も、
気管より下なのでよさげなのですが、洋服ごと
スッポンと抜けたことがあったのと、
鑑札ケースがつけられないのとで、今は、
使っていません。すごくよさげなんですけど(苦笑)

参考までに書かせてもらいましたが、
長文失礼しました。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
相変わらず一番乗りのコメントありがとう!
とーってもヘルシーな味だよ。
塩も油も使わない、だからこそ肉の味がしっかりわかる。
2人の食べっぷりでわかるよね。
さすがに、カリカリフードは食べたことないわ。
今度挑戦してみる?
販売してる人は、大抵食べてみるらしいよ。
追伸:18日か25日だな。(って掲示板か!)

スムチー母さんへ♪
私も米沢牛、食べたことあったかどうか記憶にないわ。
しかも、ハンバーグってところがいいよね~
もう、速攻食いは兄弟とも同じです。
CMのオファー待ってるんだけどなぁ。

きららんさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰ですー
ショップの店長さんに、家族全員でどぞ、って勧められて
しっかりと食べてみました。
おいしいんですよー、これが。
きららんさんは、かなり鼻が利くんですね(笑)

agata&kaoruさんへ♪
そうそう、ギューッとつまってました!
kaoruちゃんは何度も食べられていいなぁ。
さすが目黒のお姫様だわ。
agataさんのそのポリシー、賛同させて下さい!
何もできないけど、こうしてブログでアピってみますね♪

はなわさびさんへ♪
その通りですよ。さすが私の心を読み取って下さる
ブロ友以上の心の友!(いつそうなったん?)
あの記事は決意をこめて前向きな気持ちで書きました。
とーっても参考になるハーネス情報もありがとうございます。
気管ってすごく長いんですってね。
だから、いまだにあのハーネスで良いのかどうか、
ちょっと疑問に思っていたので、参考になりました。
よさげなんだけど、実用性がないのってたくさんあるよね。
わかるわかる。ネットで調べてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/551-8f5361b3

