1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サボる?がんばる?

2010-11-29 (Mon) 12:30[ 編集 ]
朝のお散歩。
寒くてサボりたくなっちゃうよね。

でも最近は、ラルフの健康を考えて
「今日もがんばるぞ!」と気合いを入れて出発です。



最初だけ寒くてツラいけど、
朝日を浴びると気持ちいいなって思える。

エスプリはプルプルしてるけどね。



週末、ラルフの健康診断の正式な結果をもらってきたよ。
改めて、病気なんだなって実感しちゃった。
でも、病気と向き合うぞって気持ちにもなれたかな。



先生の言う通り、太らないように運動は欠かせない。
ストレス解消にもなるし。
やっぱり散歩は大切!



さて、この兄弟。

どちらが兄ラルフで弟エスプリか、わかるかな?
時々、見間違えちゃいます。。。



次回は、診断結果をきちんとアップしたいと思います。



いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

リードでちょうどラルたんのお尻がみえない。。。

悔しいわぁぁぁ!!!

ふたりを比べると、やっぱりラルたんはマッチョ♪

本当、朝寒いですよね*
我が家も最近まで朝散歩してたんですが、布団から出てこない子(黒いの)や、外に出ても歩かない(白いの)ので、朝散歩が冬休みに入ってしまいました。。。
ラルフくんの健康しっかり守られてますね!
大変でしょうが頑張ってください☆

朝のお散歩キツーイ季節になりましたね。
でも笑顔が見れるなら!と思うと寒さも耐えられますね。
左がラルフ君かな?
ぽち★

こんばんわ♪
先日はコメントありがとうございました~!
朝日がとってもきれいなお写真ですね^^
そう、頑張って早起きできれば、朝のお散歩気持ちいいんですけどね。。。
お布団の誘惑はなかなか手ごわいです。。。
ウチは少々ぽっちゃり犬なので、ダイエットのために運動しなくちゃいけないのですが、
サボり気味な現状です。。。
nozさんのブログを読んで、ウチももっと健康管理に気をつけてあげなくちゃな~と反省しました。
ラルフ君の病気と前向きに向き合っていこうと言う気持ち、影ながら応援してます!
頑張ってくださいね☆

コメントありがとうございます♪

キュピ。さんへ♪
もう、お尻大好きなんだから!
ここで耳寄りな情報をひとつ。
エスプリのお尻もモフっとしてきたよ。
どっちのお尻がいい?

JIROままさんへ♪
あらら、猫ちゃんみたい。
本当なら日中にしてあげたいんだけどね。
朝か夜しか時間がないので。。。
以前は朝6時ごろ散歩してたけど
さすがに真っ暗で寒いので8時ごろです♪

こてママさんへ♪
ピンポーン!正解。
お尻ががっしりしてるのがラルフです。
そうなんです。笑顔ひとつで私の気持ちがガラッと!
帰る頃には私もぽかぽかです。
ポチありがとー!

*chocolat*さんへ♪
早速、コメントありがとうございます!!!
うれしいな。
えー、まりんちゃんぽっちゃりですか?
そうは見えませんけどー。
まりんちゃんがぽっちゃりなら、ラルフはメタボだな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/550-09d47819

