1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント。

2008-06-28 (Sat) 16:46[ 編集 ]
先日、3歳の誕生日を迎えたラルフ

当日はスペシャル手作りごはんでお腹がいっぱいだったので、
ケーキは翌日に食べました。


プレゼント1



いつもは小分けにして少しずつあげるんだけど、
これは誕生日ケーキだから自由に食べさせてあげようと思って、
そのまま「どうぞ」ってあげてみた。






目玉が飛び出そうな勢いで食べてるね。
最後はマットからはみ出してベトベト。


プレゼント2



昨日は誕生日に続いて大満足のラルフでした。



そして、今日も嬉しいサプライズ!

お友達のemiさんから、お誕生日プレゼントが届きました!


プレゼント3



いつも、ラルフの健康を考えて体にやさしおやつを送ってくれるemiさん。
ラルフの大好きなカエルのおもちゃも入ってるよ!

プレゼント4



カエル好き、覚えてくれてたんだ~!
なぜかカエルのおもちゃが昔から大好きなラルフ。
カエルに囲まれて撮った写真を思い出すね。

そして、一番驚いたのがコレ。


プレゼント5



流行の「Decoチョコ」!
先日、遊びにきてくれたときのラルフの写真かな?
じんてつコンビの写真もあるよ!

かわいい~!
パパが帰ってきたらすぐに見せようね~


プレゼント6



チョコは食べられないよ~。
emiさんからのカードに書いてあるでしょ。

じゃ、ラルフ用のおやつをいただこうね。





なぜか体に匂いをこすりつけてるね。ハハハ。
おいしいでしょ! emiさんが選んでくれるおやつはいつもお気に入り。


次はカエルさんで遊ぶ?
だよね~。






自分でキュッキュって鳴らすのは得意なんだけど、
まだ、どの部分を噛めばいいのか分かっていない様子。

ポイントを探し当てると、うるさいくらい鳴らすからね。
そしたらムービー撮ろうっと。



プレゼント7




得意のアゴ乗せも心地良いみたいだね。
誕生日から続けざまにいいこと続きで、
私まで幸せな気分。

emiさん、ホントにいつもありがとう!


プレゼント8









ポチ、ポチッと2押し、していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくん、私も大好きですよ~ん(∇^〃)
喜んでもらえて良かった!!
お誕生日当日に届けたかったけど、チロルの完成が遅かったもので(汗
なんか知らないけど、カタカナで作れなかったからひらがなだし・・(>ω<)
ピンポン♪正解~。写真は5月に会った時のだよv
いっつもお洋服だから、たまにはこーゆうのもいいかなぁ。って。
そうそう、チロルね、ホントは45個入りなんだけど、
じんてつコンビのを少~しだけ頂戴しました(笑

カエルちゃんも気に入ってもらえたみたいで安心したよ。
カエルコレクションに仲間入りさせといてね♪

プープーしなくても、アゴ乗せ枕として使ってくれたら嬉しいよ。フフフ。
チョコは絶対に食べたらアカンよ~。ラルフくん^^

うわ~^^
おいしそうなケーキ♪
とってもおいしかったんだね~>▼<
ラルフ君の食べっぷりの良さ、かわいいッス!!!
たくさんのプレゼントも良かったですねーっ>▼<
かわゆい~~~♪
プレゼントだけでも嬉しいのにサプライズ&DEKO!!!かなりかわいい~>▼<!!!
とっても素敵なバースデーでラルフ君幸せですね^^♪

ラルフくんお誕生日おめでと~!
遅くなってごめんなさい(>_<)
うちのタロは25日が誕生日でした。
1日違いですね。(*^_^*)
でもうちはまだ何もしてあげてません…。
「まだ」だから…。
近いうちなにかする予定だから…。

「ケーキうらやましぃ!」byタロ・ハナコ

ラルフ君ケーキの食べっぷりが凄いな~。
美味しかったんだね。

お返事です♪

♪emiさんへ♪

相変わらずカエルはお気に入りの様子。
目ん玉がなくなったら緑の雪だるまになっちゃうから気をつけなきゃ!
ホントにありがとうね~。

♪みぃさんへ♪
ケーキ食べてるときは、目玉がこぼれ落ちるかとおもったわ。
おいしかったんだろうね~。

♪タロとハナコさんへ♪
そうそう、1日違いですよね!
一緒にお祝いパーティーできたらよかったのに~
確か2人とも誕生日が近いんですよね。
盛大なお祝いをしてあげてくださいね☆

♪ずんださんへ♪
ごはんよりケーキの方が食べっぷりよかったよ。
甘いもの好きなんだね。
太らないように気をつけなきゃ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/55-d69305f5

