1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

てくてくてくてく中目黒。【マーキュリードッグ】

2010-11-27 (Sat) 17:23[ 編集 ]
今日は、渋谷に用事があったので、
その帰りにてくてく、てくてくと、
中目黒までお散歩。

ひとりで。アハハ。


目的地は…



マーキュリードッグさん。

トリミングの腕はピカイチ!
わんにゃんグッズの品ぞろえも豊富!



マーキュリードッグさんは、元々広尾にあったクレイドルさんが、
中目黒に移転されて、新たにパワーアップしてオープンしたんです。

クレイドルでは、ラルフがトリミングでお世話になっていたの。

ラルフ家が東京を離れてから、
ずっと行きたいと思っていたんだ。

店長のアガタさん、そして、癒し担当のロンチ、カオルちゃん。
2人とも、超キュートなの。

私は、いつもこの2人に会いたくて
お店に遊びに行ってました。



のんびりマイペースなカオル姫。
アガタさんとは、久しぶりにお会いできて、たくさんおしゃべりしちゃった。

ラルフとエスプリにお土産を買ったよ。

これからママ帰るから待っててね。





アガタさん。
今日は長い時間ありがとうございました!
今度は息子たちを連れて伺いますね。



いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

はやっ!もう載ってるぅ~!とPCにつぶやいたagataです♪
今日は、ありがとうございました♪
たくさんたくさん楽しいお時間をいただいて、ホント幸せでした(^^)&とってもおキレイ&かわいらしくなったnozさんに、すっかりノックアウトです・・・笑顔がやわらかくなられて、とってもステキでした☆
わたしもnozさんを見習って、ステキ女子になるぞー!おー!

ラルたん&エスプリたんに、お目にかかれる日を楽しみにしております☆

まあ♪ なんてキレイなケーキなんでしょう♪
ケーキって芸術的ですよね!ずっと眺めていたいです。
癒し担当のカオルちゃんは、この並んでいるケーキと
同じくらいのかわいらしさですね!

そうなの。私のチワワちゃんのイメージはこれよ。
ちっちゃくて、ふんわりしてて、ぽやんとした表情。

・・・・・はっ!

小麦さんとは真逆のイメージっっっ!!!(爆)

コメントありがとうございました!
ラルフくんもエスプリくんも可愛いですね~♪
すごい大きさが違ってビックリです!(笑)
私も写真とるのも文章かくのも好きですっ。
もしかして本名は同じお名前かも…?
また遊びにきますので、こちらこそよろしくお願いいたします(*´艸`)

すごーい♪かわいいケーキたち~♪
再来月のお誕生日ケーキこちらで購入しようかな~♪
お正月やってないか。。(^^;。
カオル姫さまも、めっちゃかわいいね♪

コメントありがとうございます♪

agata&kaoruさんへ♪
またまたー!私もあいかわらずCuteなお2人にメロメロでした。
念願の新ショップへ伺えて本当にうれしかったです。
もし東京に住むことになれば、またトリミングお願いします!
次回はワイワイとうかがいますので、覚悟しておいてね~

はなわさびさんへ♪
このケーキ、実は冷凍品なんですって。
日持ちもしちゃう優れものですよ。
小麦さんは、チワ界のドンですから、それでいいんです。
どの世界にも裏がある。
そのドンに立ち向かうちびっ子ギャングもどうかと思いますが。。。
(内輪ウケ)

non*さんへ♪
早速ご訪問ありがとうございます!
わーい、うれしい♪
大きさというより、太さが違うかな。
実は、長さは同じくらいになってきちゃった。
パピーの成長は早い!
お名前、うん。一緒かも~
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!

hanakoさんへ♪
お正月はお休みだけど、このケーキ冷凍品なんだって!
だから、保存が利くと思うよ~
ネットショップもオープンされているので、検討してみてね~
カオル姫は、みいるちゃんとはまた違った癒し系。
ロンチ界とスムチ界の姫同士かもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/548-9277fd4f

