1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋それぞれ。

2010-11-26 (Fri) 08:00[ 編集 ]
秋。

この季節は、とってもカラフルなんだね。
春のパステルカラーもいいけど、
秋の濃厚な色合いもいいね。

秋それぞれ。1

駅前のもみじ。
ちょうど見ごろです。

秋それぞれ。2


ラルフも紅葉を楽しめる年齢になったかな?


秋それぞれ。3

公園の風景。
まるで、ロケットが噴射してるみたい。


紅葉の良さをまだ理解できないエスプリは。。。




音楽の秋を堪能。

ビクター犬になってます。



いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

首をかしげるのが、時代の最先端かぁ。。。

なかなかやりますね~!!!

エスプリちゃんかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
音楽をちゃーんと聴いてるんだねー♪
なんの曲だろう???
きっとエスプリちゃん、その曲好きなんだねっ☆

北海もよく首を傾げるけど首を傾げるのってかわぃぃょねっ☆
お返事してる感じもするゎ☆
ちなみにうちのおチビたち食いしん坊だからお腹空いてる?とかご飯食べる?とかに反応して首を傾げます(笑)
食べたい時限定でかしげるから食べますって意味なんだと思う。笑

ほんと、ロケット噴射してるみたい!
面白い写真です~o(*>▽<*)o
エスプリ君、音楽の秋ですね!!

コメントありがとうございます♪

キュピ。さんへ♪
首やわらかいから曲がりすぎって話?
エスプリはホントに体がやわらかい。
ラルフがおっさんくさく見えるよ。

スムチー母さんへ♪
絢香の曲だよ。最初のイントロ。
曲名忘れたー。
北斗君も海斗君もやってるよね~
そのすがた、いつもかわいいなーって見てました。
でも実は、食べますって主張していたとはッ!
たくさんあげたくなっちゃうね。

星空月子さんへ♪
撮ってるときは気づかなかったんですよ。ロケット。
あとでPCに取り込んだら、あれ?って。
そういうことってよくありませんか?
つくばは面白い被写体がたくさんあって、カメラ持って歩くの楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/547-ea57912f

