1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コロコロ犬。

2010-11-25 (Thu) 08:00[ 編集 ]
お掃除タイムには、邪魔が入ります。


コロコロ犬。1

あの。。。


コロコロ犬。2

そんなに気合いを入れないで下さい。

コロコロにじゃれつくエスプリ。
ムービーでどうぞ。



一方、ラルフは。。。

コロコロ犬。3

お掃除タイムを何か勘違いしているふたりです。


「今日のわんこ」は、ママの育児を手伝っていたのに。。。
いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリ君可愛かったですー。
コロコロ楽しいんですねぇー。
可愛すぎで
なかなかお掃除になりませんねー(笑)

お顔がエスプリくんの方がJIROと似てるかなぁ~って
最近思い始めました。
コロコロを邪魔するところも♪
ラルフくんはコロコロで遊ばないんですか?

コメントありがとうございます!

ぷぷこどっぐさんへ♪
でもね、掃除機を取り出すと
ぴゃーって逃げちゃうのよ。エスプリちゃん。
でも、ラルフは掃除機の先に向かってきます。
どちらにせよ掃除ができない。。。

JIROままさんへ♪
ラルフは自分がコロコロしてもらうのが大好き。
この季節はたくさん抜けるので気持ちよさそうよ。
そっか、JIROくんとエスプリか。
確かに少し似てきましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/546-77693a6c

