1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

星、3つです!

2010-11-24 (Wed) 13:00[ 編集 ]
今日はエスプリのお話。

星、3つです!1

パピー期に比べたら、だいぶ大人顔になったね。
マズルがだいぶ伸びたかな。
パパは私の顔に似てるって言ってます。

星、3つです!2

そして、ちょっとしたポイントがひとつ。
アゴにちょこんと点があるの。わかる?
私もこれに似たホクロ、持ってます。アゴじゃないけど。

星、3つです!4

体も顔も、だいぶ変化しました。
そして、気づいたんですよね、最近。

あの人にも似てるんですよ。

星、3つです!5

若い頃の堺正章さん。
目がそっくり。

パピー期は丸くてタレ目だったんだけどな。

星、3つです!3

でも、私と堺正章さんは似ていませんので、あしからず。



ポチ、いくついただけましたでしょうか。
「ポチ、3つです♪」
あ、でもポチは1回で十分ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*11/16の記事 バウリンガルでTwitter からお返事入れました。よろしければ読んでいって下さいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリちゃん・・・似てないょー(笑)
てか、思いつく辺りがウケルゎ(笑)
でもでも飼い主とワンコって似たりするよねー。
どっちが似てるとか似てる子を選ぶとかいろいろ言われるけど一緒にいるうちに性格とか見た目とか似てくるんじゃないかなぁって思うゎ☆
夫婦だって気づかないうちに似てきてたりするもんねー(笑)

犬の散歩してる人を見かけ、犬の顔見て、飼い主の

顔を見て、また犬の顔を見る。。。

して、、、「似てる!似てる!」

といつもニタニタ笑ってしまう。。。

百発百中☆

稀に、似てない人もいるけど~



コメントありがとうございます!

スムチー母さんへ♪
いやいや、似てるんですよ。これが。
ちょうど似てる写真がないんだよなー。
撮れたらアップしますからね!
って気合入れすぎ??

キュピ。さんへ♪
私とラルフは絶対に似てないのよね。
あんなしっかり顔になりたいわ。
ちなみにパパも似てないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/545-4d2d5c02

