1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感謝の気持ちを黄金色で。

2010-11-23 (Tue) 12:00[ 編集 ]
今日は、ラルフのシッポを応援してくれているみなさまに、
感謝の気持ちを込めて、癒しの写真をお届けします。

「勤労感謝の日」だけど、今だけは「ラルプリ感謝の日」ってことで。

週末につくば市内にある科学万博記念公園へ行ってきました。
ここは、この季節イチョウが綺麗で有名なの。

感謝の気持ちを黄金色で。1

ラルフもこんな笑顔になっちゃった。

感謝の気持ちを黄金色で。2

この日はポカポカ陽気。
とても気持ちがよかった。

感謝の気持ちを黄金色で。3

ラルフも病気が見つかったけど、
普段は散歩でグイグイ引っ張るくらい元気いっぱい。
この後、気管に負担をかけないために、
ハーネスを買いに行ったよ。

感謝の気持ちを黄金色で。4

エスプリの写真も撮ってあげたかったけど、
周りにいる人が気になるらしく、全然ジッとしてくれない。
ツーショットは至難の業だわ。

感謝の気持ちを黄金色で。5


この銀杏並木が外苑に負けないくらいステキ。
黄金色に輝いて、自分たちがスポットライトを浴びてるみたい。

感謝の気持ちを黄金色で。6

粘りに粘ってツーショット撮れました。
仲良し兄弟に見えるかな?


ここ数日、たくさんのアクセス、コメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ち、受け取っていただけたら嬉しいです。




いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*11/16の記事 バウリンガルでTwitte からお返事入れました。よろしければ読んでいって下さいね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

黄色いじゅうたんの上を歩くと、ワクワクちゃうよね♪

お二人さん!お似合いよ☆

病み上がりのキュピ。完全復活までもう少し。。。

ご心配おかけしましたm(u u)m

素朴な疑問、、、犬って風邪ひくの~?




一度に3点も注意すべきとこが見つかって、心労も多いでしょうね。
でもそれ以上に愛が溢れてるそんな感じがします。
アレの話ですが、JIROも片方しかおりてきてなくて
早いうちに手術に踏み切りました。
最初はもう片方がどこにあるかわからないから開腹すると言われてたんですが、結果皮膚の下にあったので
傷口は大きくなりましたが、開腹しなかったので日帰りで帰ることができました。
ラルフくんもそういう可能性あるかなぁ。
だとしたらイイですね!開腹するしないでは体の負担も全然違うと思います。
手術させるのを3回体験しましたが、終わるまでは不安でしょうがなかったけど、今ではすっかり忘れちゃうほどです。
頑張ってくださいね☆

コメントありがとう!

キュピ。さんへ
インフルエンザに感染するってニュースで言ってたよ!
怖い怖い。気をつけなくちゃ!

JIROままさんへ♪
みーんな手術を経験してるんですよね。
JIROちゃんも同じだったんですね!知らなかった。
どうやら皮膚近くに触れるくらいの位置にあるので
切らずにすみそうです。
ただ、気管の状態を見てからの退院となるので、
日帰りOR一泊はラルフ次第。
なるべく帰ってきて欲しいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/544-fc97c1d7

