1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4人兄弟?

2010-11-20 (Sat) 12:43[ 編集 ]
昨日の続きは、また今度。

今日は息抜き。

公園でのんびりなう。



そしたら、公園で遊んでた元気な兄弟に遊んでもらったよ。



男子4人で、超ハイテンション。




帰る時、わざわざUターンして
タンポポ持って来てくれた。


ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*コメレス、もう少し待って下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

長時間の検査をイイコに頑張ってくれたラルフくん、本当にお疲れさまでした☆
noz さんにとっても長い1日だったことと思います。
体調を崩されないように大事にして下さいね。

ワンドッグ、初めて知りましたが
ある程度の年齢になったワンちゃんには本当に必要な事だなぁと思います。

noz さんご家族にたくさん愛情をもらって、エスプリくんのような可愛い弟が出来て
ブログで見るラルフくんはいつもとっても幸せそうな表情をしているので私も元気をもらっています☆

これからもラルフくんが元気いっぱい&幸せいっぱいで
ありますように・・・☆

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

りんごママ☆さんへ♪
いつもやさしいコメントありがとうございます。
ちょっとショックだったけど、あまり気にし過ぎないように、
ラルフの健康をしっかり考えて生活したいと思います。
自分の検査もしなくちゃかな~
さっそくパパは、土曜日に人間ドック受けるんですよ!
これからも、どうぞ見守ってやってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/542-62238cb6

