1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボク入院っすか?

2010-11-18 (Thu) 11:30[ 編集 ]
ラルフっす。

弟のエスプリは朝ご飯食べたのに、
ママはボクにくれなかった。

そしたら、ここに連れてこられたっす。

iphone_20101118104344.jpg

ボク、どこも痛くないよ。
なんで病院に来たの?

診察したら、ママがちょっと不安そうな顔してた。

それで、ママどっか行っちゃったー。


ねぇ、ママ。

ボク、どこか悪いの?

先生、いつママに会えるんすか?



「お迎えは5時ごろですね」って聞こえたけど、
そんなに長く病院で何するのー!




続きは次回。


みなさん、お気づきでしょうか。
今日、ラルフはワンドックです。
何も見つからないように願ってポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


*前回のバウイッターの記事に追記(訂正)があります。
気になる方はこちらへ~






関連記事
スポンサーサイト

コメント

たかが検査でも、病院に置いていくのって心痛くないですか?特に朝ごはんなし・・・
念入りな検査なんですね。どんな項目あるんだろう。
JIROも来年は5歳だから、本格的なのした方がいいんだろうな~

あ、ビックリした…。
ワンドッグだったんですね(^^)
悪いトコロ見つからないとイイですね♪

うちもちゃんとやらないとなぁ。。。
血液検査だけじゃ分からないよなぁ。。。(独り言)

ええぇ!って思ったらぁー。アハハ。
健康診断なのですね。

少しの間さみしいけれど。
ラルフさんがんばってー☆
健康が一番だからね!
あとでたくさん、おやつもらってね♪

nozさん こんにちは^^

ワンドッグって、どんな検査するの?
 
時間的にそろそろお迎えですね。
エスプリくんも、兄ちゃんがいなくて
きっと寂しかったね。

お家に帰ってきたら、昼間の分もたくさん遊んでね♪

ラルフくんは多分、健康優良犬のハンコもらってくるよ(ゝω・)

つぶやき

犬のTwitterがあったよ!

http://www.furpeace.com/

コメントありがとうございます!

JIROままさんへ♪
朝ごはんナシは、気の毒でした。
エスプリがおいしそうに食べてるのにね。
なんで?って顔してましたよ~
JIROくんも、5歳になったら受けてみてもいいかもですよね。
こればかりは、飼い主さんの考え方次第だけど、
「病気持ってるかも。。。」と不安になるくらいなら
思い切って受けちゃった方が安心ですよね。
項目については、次の記事の通りです。
お医者さんによって違うだろうから、ぜひ聞いてみてはいかがでしょう~

やってぃさんへ♪
そうなんですよ。
血液検査も大事だけど、それじゃ不十分なんですよね。
今回、とても勉強になりました。
ラルフのように元気いっぱいでも、病気を持ってる場合もあれば、
その逆もあるかもしれないし。
受けるべきか判断は難しいかもしれないけど、
何かの機会に獣医さんに相談してみて~

みるちさんへ♪
帰ってきて、すぐにご褒美あげましたよ~
さすがに疲れたみたいで、シュンとしてました。
エスプリは飛びついて喜んでました。
どこいってたの!さみしかったよ!ってね。
ラルフは迷惑そうだったけど(笑)

ふうたママさんへ♪
検査の内容はもうご覧になってくれたんですよね。
エスプリは兄貴が帰ってきたときの反応はすごかった!
クンクン、ペロペロ、あそぼあそぼ!
疲れ気味のラルフにはちょっと気の毒なくらい。
でも、ラルフはホントによくがんばった。
ふうたくんのこととかも、ゆっくりお話したいですね。

カレンさんへ♪
ほほう。面白い情報ありがとうございます。
いまは、いろんな方法でコミュニケーションがとれますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/540-38223a51

