1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコすしでお祝い。

2008-06-27 (Fri) 18:34[ 編集 ]
ワンコすしでお祝い1



みんなから祝福されて幸せ者だね、ラルフ


ラルフへ私からのプレゼント、第一弾。

初めてコングを買ってみた。
ペーストは好物のラム味。

ラルフはゴム製のオモチャがあまり好きではないので、
今まで買わなかったんだけど…

ワンコすしでお祝い2



やっぱり、ダメか。
お気に召さない様子。


そんなこともあろうかと、第2弾のプレゼント。
キウイの鳴き笛オモチャ。


ワンコすしでお祝い3



気に入ってくれたかな?
よかったよかった。


そして、一番愛情のこもったプレゼント。


ワンコすしでお祝い4



お誕生日スペシャルバージョン手作りごはん。
マッシュポテト、卵焼き、茹でた鶏肉の薄切り、茹でたカボチャの薄切り。

旅行先で食べたワンコすしを真似して作ってみました~。


ワンコすしでお祝い5



ケーキは手作りじゃないです。。。

でも、ワンコすしはなかなかいいでしょ。
ガリは茹でたキャベツです。

すべて特別な味付けはしてません。


ワンコすしでお祝い6



細かいことは気にしないで。
さて、ママが歌を歌いますよ~
みなさんもご一緒に♪

♪ハッピーバースディー トゥー ユー
 ハッピーバースディー トゥー ユー
 ハッピーバースディー ディア ラルフ~
 ハッピーバースディー トゥー ユー  ♪


ワンコすしでお祝い7



おまたせしました。さぁ、どうぞ。

と言っても、このままだと丸呑みしてしまう可能性があるので、
手でちぎって少しずつね。

サイコーの食べっぷり。
がんばって作ってよかった。


ワンコすしでお祝い8



おいしいご飯で満足なラルフ。
また私の腿で眠ってしまいました。

ラルフ、お誕生日おめでとう。

翌朝、こんな姿を発見。


ワンコすしでお祝い9




気に入っていただければ、使い道は何でもいいですよ。





ポチ、ポチッと2押し、していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅れちゃった♪
お誕生日おめでとー♪
ラルフくんはもう3歳なんだね。
ほんとnozさんそりゃしみじみしちゃうね。

ワンコ寿司すごい!
おいしそう☆
プレゼントも気に入ったみたいでよかったねー☆

3歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
nozさんの愛情たっぷりのお寿司でお祝いしてもらって、ラルフちゃんは幸せだなぁ。しゃりがマッシュポテトでガリがキャベツかぁ。とっても凝っていておいしそうです!

お返事です♪

♪nozomiさんへ♪
ありがとうございます!
そうなんですよ~、あっという間に3歳。
もっと早くからブログ始めときゃ良かったって思うよ。
成長記録としてステキな記念になるもんね。

♪まっちゃんさんへ♪
ありがとうございます!
イモ系大好きラルフなので、大喜びでした。
実際、味付けが何もないので、私たちが食べたらマズいだろうなぁ(笑)

ラルフ君は本当に幸せだね。ママの愛情たっぷりなのが伝わってきます。羨ましい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/54-75272f10

