1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バウリンガルでTwitter。

2010-11-16 (Tue) 06:30[ 編集 ]
今日は天気がいいなぁ。

バウリンガルでTwitter。5


朝日が登っていく空は、格別にきれいだったよ。


さて、

「神様はボクに、こえられないシレンをあたえるんだ!」

なんて、つぶやいちゃったラルフ。


昨日、ちょっとつぶやきについてふれて、
使い方マスターしたら、紹介するね。
なんて言ったもものの、
いつマスターできるかわからないので、紹介しちゃいます。

この右側にある緑と青のコレコレ→


バウリンガルでTwitter。2


iPhoneのアプリに「バウリンガル」ってのができました。
ラルフやエスプリが「ガウガウ」ケンカしてる声をキャッチして
「ボクのイライラわかってよ」なんて具合に翻訳されちゃう機能があるの。


バウリンガルでTwitter。3


しかも、その翻訳された言葉は
Twitterに投稿することが出来ちゃう。

知らない人が見たら、
「あんた何言っちゃってるの?」的なヘンな言葉かもしれないけどね。


バウリンガルでTwitter。1


バウリンガルで翻訳された言葉だけじゃなく、
PCからも普通につぶやけるようなので、
ときどき2人につぶやいてもらおうと思います。


バウリンガルでTwitter。4


ただ、私がTwitterのしくみをよく理解してないので、
詳しく知ってる方がいらっしゃったら、
フォローミー!



それにしても
「あんたにも家族がいるんだろう」なんてセリフ
ワンコが言うのかなぁ。
ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



ちなみに、飼い主としてnozもつぶやいてます。

http://twitter.com/noz2005


関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日は訪問、コメありがとうございました。
へえ~ワンちゃんの会話を翻訳できる事が出きるんですか?
凄いですね。
知らない人が見たら、ほんとそう思うかも知れませんね(笑)

銀杏が随分散ってきましたね。

ポチ★

バウリンガルから自動的に投稿なのですか?
なんかスゴイ世の中になりましたね~。
(↑昭和のオバサン)

うちのせがれは結構サイレントなほうで、
1日のうちに片手で数えるほどしか「わんっ」と
言わないから、(やはり一人っ子はゆるみきって
生活しているようです(苦笑))
バウリンガルを使っても寂しい結果になりそう・・・
小麦になりすましてラルたんフォローしようかな???


前々回のおやつの順番のこと・・・
そうですよね。映像がプリ君からだったので、
つい、ラルたんが後なのかと思っちゃいました。
失礼しました~。
ラルたん、ほんと繊細な子。ますます応援したく
なったよーん。

Twitterは楽しいですよ^^あまり深く考えずにやった方がいいかも知れませんね!

うちの旦那もバウリンガルアプリを大層気にしてます。
ただうちの子、あまり吠えない。
いや実際は、不審者にはすごく吠えるんですが
普段は鳴かないので、意味がないだろうって保留してたんです。
でもツイッターでもつぶやけるんですね。
おもしろい!
どれくらい意味があってそうですか?

みんなでツイッター始めたのですね!
私もちょっとやってみたけれど、ついていけず辞めちゃったー。笑。
でも、みんなのつぶやき楽しみにしてますねー☆

「あんたにも家族がいるんだろう」?
し・・・しぶいっす。笑。

コメントありがとう♪

コメントありがとうございます!

はなわさびさんへ♪
早速ツイッターのフォロー、ありがとうございます!
不安ながらにはじめたので、とても心強かったです。
ほーんと、体の割りにナイーブなのよん。
私にそっくり。え?違う?

JIROままさんへ♪
質問については、もう記事をご覧になってるかしら?
ぱぱさん、その気になりました?
宣伝するわけじゃないけど、今なら600円くらいのところ、
キャンペーンで400円台になってるよん。
って、別にバックマージンもらってないからね!
普通にツイッターとしてJIROくんと会話できたら
楽しいかな~。
いま、はなわさびさんの息子さんの小麦たんと
ときどきおしゃべりしてます♪

みるちさんへ♪
そっか、そっか。止めちゃったんですね。
でも、また機会があれば一緒につぶやきましょう!
私もいつまで続くかわからないけど、
ちょっぴり面白さがわかってきたかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/538-a11af475

