1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クンクン刑事。

2010-11-15 (Mon) 05:30[ 編集 ]
今日はラルフのシャンプーDay。

さっぱりして帰ってきました。
すると、ちょっと困って私に助けを求めるラルフ。


クンクン刑事。1


弟エスプリは、アニキのにおいが変わってしまい
誰かわからなくなっちゃった?


クンクン刑事。2


そうだよ、エスプリ。
どう見てもラルフでしょー。


しかし!
どうしても信じられないエスプリ。

クンクン刑事。3


ここはちびっ子ギャングが刑事に変身し、
怪しいにおいを嗅ぎ分ける。

もしや、ラルフのお面をかぶった悪いやつかも!
正体を表せ!

と言ったか言わないか。
2人のやりとりをムービーでどうぞ。





肩をたたいているような。。。
着ぐるみを脱がせようとしているのか。。。


でも、最後は乗っかろうとして怒られちゃった。



バウリンガルとTwitterの連携で
ラルフとエスプリがつぶやき始めました。
使い方マスターしたら、ここで紹介するね。


いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

シャンプーで気持ち良かったね☆
ラルたん♪

しかも、弟に肩たたきしてもらえて。。。
最後は、違うツボに入ったのかなぁ?

エスプリ刑事のお手柄はいかに。。。

エスプリくん、かわいいですね~
違う匂いがしたんでしょうね。掘っても何も出てこないよぉ~
でもラルフくん結構我慢してましたね。
お母さんに何してもらってたのかな??

おもしろーい!!
エスプリちゃんってば相当匂いが違うの気になってるねー!!
なんでそんなに気になってるんだぁ?
違う!これは兄ちゃんじゃない!お前は誰だぁー!!
って思っちゃったかなぁ?笑
ラルフ君はちょい迷惑だったぁ?
でも大人しくやらせてるとこがすごく良い子ヾ(@^▽^@)ノ
優しいお兄ちゃんだゎo(〃^▽^〃)o

ハナコも同じことします!!
相手は私です(>_<)
シャンプー後ほぼ毎回…。
しかもエスプリちゃんみたいに優しくありません。
痛いんですょ~。
ハナコに動画見せて、見習ってもらおうかな…。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
エスプリ刑事シリーズ化しそう(笑)
フットワーク軽いから、きっとすぐに
犯人を突き止めて逮捕しちゃうゾ☆彡

JIROままさんへ♪
最近、我慢強くなりました。
実はこのとき、私からデザートのおすそわけをもらっていたのです。
だから、逃げようとはしなかったんだよねー。
それにしても、掘るとは思わなかった。びっくり。

スムチー母さんへ♪
エスプリの目が疑いの目になってるよね。
鼻をおしつけて、すごいクンクンしてるの。
逆にエスプリがシャンプーしたときは、
ラルフがクンクンするんだよ。
ワンズっておもろい。

やってぃさんへ♪
え~。ハナコ様。それはそれは。
かなり激しく掘り堀りしちゃうのかしら?
今度、やってぃさんのお風呂上りを
覗きにいこうかしらん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/537-d2f1ebee

