1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初ピトッ。

2010-11-12 (Fri) 05:30[ 編集 ]
お散歩から帰って、まったりタイム。


初ピトッ。1


ポカポカ・ポイントにビミョーな隙間。


えーい。くっつけちゃえ。

エスプリ、そのまま平行移動。


初ピトッ。2


ハッとするラルフ。
でも抵抗しない! 初めてピトッてくっついた!
エスプリ、念願が叶って超スマイル。


初ピトッ。3


エスプリのしつこさにウンザリ気味のラルフ。
もう毎度のことで、抵抗するのも面倒みたい。


初ピトッ。4


エスプリ。遊びたいのはわかるけど、
ラルフは眠いみたいだから、そっとしてあげてー。


初ピトッ。5


ママもしあわせー。


コメントのお返事入れてます。
おそくなってごめんなさいね。


いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おそろいの服☆

かわいい~♪♪♪

ピタっとくっついて、微笑ましぃ~♪

そこにわたしもピタっとしたい。。。

ぴとってくっついて可愛い!
私も何だか幸せ気分です♪

ピットリ~o(〃^▽^〃)o
やっぱりくっ付いてるのはめんこいですよねー♡
しかもエスプリちゃんめちゃ甘えてる感がかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
ほっといてもこれから寒くなるしくっ付いてネムネム
たくさん見れるかもですねー♡

こんにちは。
ラルフくんもエスプリくんも幸せそう・・・
色ちがいのお洋服もかわいい~
ぼくもティグとぴとってしてるよ。
兄弟って、いいよね♪
ぼくも幸せになりました。

いつもコメントありがとう!

キュピ。さんへ♪
わたしもこれと色違いのセーター欲しいな。
いつも2人はかわいい服着て散歩してるけど、
わたしはボロボロのスウェットとか。。。(汗

cookieさんへ♪
わたしもクッキーちゃんの仕草とかに
いつも癒されてますよー

スムチー母さんへ♪
だいぶ距離が近くなってきているのは確かです!
寄り添って寝ているところ、早く見たーい。
みなさんにも見せられるように
シャッターチャンス、逃さないようにしなくちゃ!

ティグ兄へ♪
そっかそっか、ティグレくんも幸せだろうな~
これから寒いから、もっとピトってしちゃうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/535-d7efa3d4

