1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウマとシカで○○兄弟?

2010-11-10 (Wed) 06:30[ 編集 ]
すっかり寒くなって
朝の散歩もちょっとツラくなってきましたね。

週末、ラルフが大好きな公園へ。

ウマとシカで。。。○○兄弟?1


ここは思いっきりダッシュできるから
ラルフのお気に入りの公園。


ウマとシカで。。。○○兄弟?2

エスプリも、すっかり片足上げてPPするようになったよ。
それにしても、チビなのに脚が長いね。


ウマとシカで。。。○○兄弟?3


お散歩の楽しみのひとつ。
クンクン、スンスン。
いい香り。


ウマとシカで。。。○○兄弟?4


ラルフは、もっと下のほうを臭ってるな。
つまり花の香りじゃないのね。


ここで、2人の走り方の違いをムービーでご覧ください。

動物に例えると、ウマとシカ。

さて、この兄弟の正体は?






えー、がっかり。
バカ兄弟なのー?


ウマとシカで。。。○○兄弟?5
「バカじゃないじょー」




いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、すごい足が速いんだね!!
すばしっこいって感じ♪
エスプリちゃんの走りもめんこいゎo(〃^▽^〃)o
二人で仲良く走ってる姿最高♪

ラルたん、カッコイイ走りっぷり♪
さすが、私の『黒い閃光』~♪
(いつから『私の』になったのやら(呆))

うちのせがれはコートがフォーン(鹿の子色)だから
より、後ろ姿が鹿っぽいですよん。

あらま(+_+)
なんてオチでしょう!
ひどい飼い主さんね~。笑
フタリともキレイに走ってて、
お揃いのパーカーもよく似合ってる。
まるでチワワ界のおすぎとピーコょ♪
…誉めてますょ!!

馬と鹿。。。

エスプリちゃんPPが上手になったね☆

それにしても足も長いのね!!!

モデルだぁね☆

最近CMで真っ白のチワちゃんが出てますね。

また、人気の波がくるのかなぁ?

nozさん、こんばんわ~!!!
メールありがとう☆
元気いっぱいがんばってるんだね~!!!
ラルフくんとエスプリくん、毎日パパママとりっこしてるでしょう?
とりっこしてる2人想像してニマニマしてたよん。

私はさいきん、毎晩りっくんのダッフルコートを縫い縫いしながら、卒業制作をおもだしてるよ。
すっごく、有難い指導だったなぁ…と思って。
表布と見返し縫い合わせる時、見返しは少し控えてアイロンかけるのとか、貼りつけポケットは表布カーブさせてから貼りつけるのとか、本には全然書いてないことばかりで、習ってなかったら作れなかったな、ってつくづく思うよ。
学校で習うって、ほんといいよね~。
だから、nozさん、またまた貴重な時間すごしてるんだな~、って思ったよ♪

ラルフ君とデートいいね、いいね^^
たまにはそういう時間も、いいよね~!!!!
またね~!!!!

コメントありがとうございました!


スムチー母さんへ♪
すごいスピードでしょ!
子供のときから、この勢いは衰えてません。
ただ、回数は減ってきたかなぁ。
グルーッと公園を一周して、ちゃーんと戻ってくるの。
教えてないんだけどね。

はなわさびさんへ♪
みんなのラルフですから!
どーそ、MY ラルフにしちゃって。
そっか、fawnて子鹿という意味だったのか。
知らんかった。ヤバいの。

やってぃさんへ♪
えー「おずぎとピーコ」?
「たっちゃん」と「かっちゃん」じゃなくて?
うん。ダメよね。お笑い系よね。

キュピ。さんへ♪
え?何々ー、そのCM!
くぅちゃんみたいな子かなぁ?
気になる。。。

なっちゃんへ♪
おー、いつもブログ見てるよー。
最近の記事、全部笑えた。
チワワンズとりっくんがわかいいんだもん!
「ありがたい指導」も、実践しなくちゃもったいないよね。
わたし、すっかり忘れてるよぉ。
でも、別の方でがんばるねん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/533-88b660bd

