1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わが家の噛み付きザル。

2010-11-09 (Tue) 08:00[ 編集 ]
以前、お知らせした
「噛み付きザル捕獲」その後。

わが家の噛み付きザル。1


わが家のペットとして毎日元気に過ごしています。
自分の檻から脱走するようになっちゃったけどね。


そして、最近のお気に入り。

わが家の噛み付きザル。2


暖房の前でまったりすること。

カドラーにちょこんとのせた手がキュート。

でも、よく見ると。。。


わが家の噛み付きザル。3


爪切りはしてるけど、むだ毛のカットを忘れてました。

ママもだいぶ爪切り出来るようになったけど、
この前は調子に乗ってパチンパチンしてたら、
血が出ちゃったね。ごめんよ。おサルさん。


わが家の噛み付きザル。4


そして、おサルさん。
あちこちの歯がグラグラ。
だから、なんでもかじっちゃう。

それが、例え。。。

わが家の噛み付きザル。5

自分の腕であろうとも。


目の前のカメラにだって、噛みつきますから。





ちょっとジュラシックパークみたい。




いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

生え変わり

エスプリ君も生え変わりの時期なのですね。
うちのニコもグラグラしてたのでよく見たら
二枚歯になっちゃってました。
ニコもよく自分の足とか噛んでいます。
カメラに噛みつくエスプリ君…かわいい♪

うわぁ~何でも噛み付くんですね。
すごい好奇心!
自分の手まで噛むとは!!さすがエスプリくん!

小麦が子犬の頃の動画で、撮影している私の足を
噛んで逃げるというのがありました。
何でもくわえたり噛んだり、ふざけたり挑発したり、
やんちゃ坊主は毎日忙しそうで、こっちも気持ちが
忙しかったりしますよね。
でも、はた目には微笑ましいです~。

コメントありがとうございました!

snowさんへ♪
やっぱり同じですね!
きのうなんて、一気に三本も抜けちゃいました。
こっちが心配になるよぉ。
だって血だらけなんだもん。
エスプリも二枚歯になりそうなところがちらほら。
いっぱいひっぱりっこしなくちゃ!

JIROままさんへ♪
わたしの指も対象です。
だいぶ甘噛みになってきたんですけどね。
犬歯でやれるとイタイのなんのって。

はなわさびさんへ♪
小麦たん、なんてことを!
相変わらずお茶目だったのね。
次の歯が生え始めてるので、はやく抜けて欲しいんですよー。
昨日は3本抜けました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/532-cca19cf7

