1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフとのんびりデート。

2010-11-08 (Mon) 06:30[ 編集 ]
日曜日はラルフと2人でのんびりデート。


ラルフとのんびりデート。1


つくば市にある洞峰公園へ。
ここはマイナスイオンをたっぷり感じられる
大好きなお散歩スポット。


ラルフとのんびりデート。2


少し紅葉してるところも。


ラルフとのんびりデート。4


この公園の中心には大きな池があって、
とーっても景色がきれい。


ラルフとのんびりデート。3

池の前の広場でクンクンに余念のないラルフ。
ここは水鳥がたくさんいるから
色んな匂いが気になるみたい。


ラルフとのんびりデート。5


いつもどおり、自分の匂いを広げます。
ワンツー・ワンツー。
後ろ足を蹴っ飛ばす。

これやってるときのラルフの顔が好き。


ラルフとのんびりデート。6


ここに2人で来たのは、ラルフのワクチンのため。
近くに動物病院があるのです。

ここでのんびりお散歩をしてから、
あまり好きではない病院へ。

とてもいい子に受診してくれました。
だって、チクッとさされても、シッポを振ってるんだもん。
先生も笑ってました。



で、この人は。。。


ラルフとのんびりデート。7

パパと留守番。
お疲れさまでした。


こうして、ラルフと2人でのんびりしてると、
本当にデートしてる気分になっちゃう。

ラルフ、ありがとね。



いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

二人でデート羨ましい。。。

注射を打たれても、ノズさんとのデートの

余韻に浸っていたんですね☆

嬉しかったんだぁぁぁ☆

エスプリちゃんの留守番顔。。。

家ならでわのまったり顔!!!

わぁ☆私もJIROと二人でデートしたいな~って思いました!
後ろ足で蹴ってる時って、誇らし気じゃないですか?
私はいつも「うん、うん、かっこいいよ~」って掛け声かけてしまいます。
注射もバシッとさすがお兄ちゃんラルフくんえらかったですね~エスプリくんもお留守番ご苦労さん☆

ラルフ君と二人でおデートたまにはいいですねーo(〃^▽^〃)o
だけど実はワクチンだったんだぁ^^;
ラルフ君ってばお注射されても尻尾ぶんぶんなの?
なんていい子~o(〃^▽^〃)oかわぃぃなぁ♪
海斗なんてぎゃんぎゃんうるさいから毎回奥に連れ去られるょ(笑)私がいると泣き叫んでダメっぽいですー。トホホ
ラルフ君は強い子だねー!男らしぃー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/531-5c7e4671

