1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびっ子ギャングの素顔。

2010-11-06 (Sat) 12:00[ 編集 ]
パパのひざの上でご機嫌なエスプリ。

ちびっ子ギャングの素顔。1

うれしくってデレデレ。

ちびっ子ギャングの素顔。2

ダンボ。


これが気に入らなかった様子。
どうやらスイッチ、入っちゃいました。


ちびっ子ギャングの素顔。3
「だれに手ぇだしてんだぁ?」


ちびっ子ギャングの素顔。4
「そっちが2人でも、かまわないじょ」


ちびっ子ギャングの素顔。5
「がおーーー!」



ちびっ子ギャングの素顔。6
「え? おら、かわいい?」


ちびっ子ギャングの素顔。7
「それほどでも~」



オマエは「しんのすけ」か!




いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~~ん・・しんちゃんなエスプリちゃんも
また可愛いじゃないですか~

エスプリくんの顔もJIROに似てるなぁ~って思ったり(笑)
NERIは何されても怒らないのでそこはちょっと違うんだぁ~とか。
比べて見ちゃいます☆
しかし、サークル脱走見事でしたね~
泣き声がまたJIROの小さい頃と同じで(泣)
この声に負けてサークル生活やめたんですよねぇ~
夜鳴きとかもされるんですか??

こんにちは、エスプリくんの表情がすごくかわいくて、わらっちゃいました♪
クレヨンしんちゃんのセリフもエスプリくんにぴったり~~!ぜったい、オラとか、それほどでも~って言ってそう・・・

怒った♪怒った♪

初めて見たな!!!

でも~ラルたんの怒った顔の方がコワイ☆

かわいい愛嬌にポチ☆

コメントありがとうございます!

りんごママさんへ♪
どーも、ずうずうしいところがしんちゃんと被るんです。
ってことは、私はミサエ。
「プリのスケーッ!!!」って怒鳴るかな(笑)

JIROままさんへ♪
NERIちゃんは眉間にしわなんか寄せちゃダメ!
素敵なお嬢様なんですから~
やっぱ男の子だからですかね。
夜鳴きは良く悩まされましたよ。
最近は、おとなしく寝てくれています。
一緒に寝たいけど、心を鬼にして隔離してます。

ティグ兄へ♪
そうでしょ♪ エスプリはしんちゃんのキャラがピッタリ。
今度はラルフにピッタリなキャラを見つけなくちゃー。
ティグレ君は何かなぁ?

キュピ。さんへ♪
そっか、初めてかー。
ウチじゃしょっちゅうやってるよ。
見飽きるほど見に来ておくれ。
ポチ、サンキュ☆彡


昨日コメントくださってアリガトウございましたー。
とっても嬉しかったです。
ラルフ君とエスプリ君とってもかわいいですねー。
数日前に、初めてコチラのブログを拝見させていただいて、すっごく素敵なブログだなぁって思っていたので、
コメント頂けて感激しました。
そうそう、エスプリ君の脱走動画には
ビックリしましたー。
私もこれから遊びに来させていただきますねー。
同じお色柄のチワワちゃん応援させていただきます。(^ワ^)
どうぞヨロシクお願いしますー。

ぷぷこどっぐさんへ♪
コメントありがとうございます!
そんなそんな、素敵といっていただけるなんて光栄です。
これからもどうぞよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/530-17e65e79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。