1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お誕生日。

2008-06-26 (Thu) 19:45[ 編集 ]
ラルフ

3歳のお誕生日、おめでとう。

これからも元気いっぱいなラルフで、ずっと一緒にいてね。


お誕生日1



ママはこれからラルフのお誕生会の準備をするよ。

その模様は、今日中にブログにアップできそうにないので、

(宴はエンドレスなのよん)

ツーショットをのせてみたよ。


ラルフを迎えてから、いろんなことがあったけど、

すべて君のおかげで乗り越えてこれた。

これからもママの支えになってね。








ポチ、ポチッと2押し、していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、お誕生日おめでとう♪♪

1年って早いねぇ。・・なんか、毎年おなじ事を言ってるし(笑
大きなケガや病気もなく、すくすく元気に育ってくれて、
ラルフくんはホントに親想いの良い子だね。
我が子が元気にノビノビと成長してくれる姿、
そんな姿を見てるだけで幸せになれるよね~。
お誕生日は、そーゆう我が子の成長を感じる日♪

来年も、さ来年も、
ずーっとずーっと先のお誕生日も笑顔で迎えようね。
ラルフくん、そのカワイイ笑顔でママ&パパを癒してねヾ(∇^〃)

また絶対に遊ぼうね~♪♪

ラルフ君 お誕生日おめでとう~~♪

かわいい写真だね♪

ラルフくんとおそろいのお洋服?(^^)。

今日は・・・

     ♪Happy Birthday♪ラルた~ん♪

 おソロかわゆい♪・・・今日はあの公園に行ったので
 もしかぴて??と思い待ってましたぁ。
 ラルフ。ラルママさん。会いたかったです(涙)
 
 今日がお誕生日だったなんて。。。
 会えなかったけど、blogで(嬉)
 
 絆が深いのが伝わります。しかも、キュピの
 こと書いて頂ウハウハで拝見してました(笑)
 
 また会えるかなぁ。の写真は罪です(笑)
 その瞳で見つめられたら・・・行っちゃいます(笑)
 

 これからも素敵な日々が続きますよーに☆

 長々とお邪魔しましたm(_ _)m

 

ラルフ君お誕生日おめでとう☆

ラルフ君よりもnozさんに目がいっちゃった~!!
オシャレさんなんですね~!!
いい感じの2ショットですね☆

ラルフくんおめでとうございます~♪
3歳になったラルフくん^^
これからも笑いあり、涙あり?!おもしろいUP期待してますね^^♪
ママとパパとこれからも仲良く楽しく。。。@>3<@
お誕生会のUPも楽しみにしてまぁ~す>▼<

お返事です♪

みなさま、お祝いコメントありがとうございました。
これからも、ラルフ&nozをよろしくお願いします!

♪emiさんへ♪
ホントに1年早いよね。
これからもたくさん経験してステキな思い出を増やしたいな。
emiさんの言う通りラルフは病気をしないから助かるよ。
ただ、慌てん坊ですばしっこいから、大けがしないように注意しなくちゃ。
毎日いろんな表情をみせてくれるから、
こうしてブログを通じでたくさんの人に見てもらえることも嬉しいよ。
大阪、早く行きたいな~

♪hanakoさんへ♪
同じ生地ではないんだけど、似てるでしょ。
散歩していてハッと気づいたの。
今日おそろだわ~って。
慌ててセルフタイマーで撮ってみました!

♪キューピィーさんへ♪
公園に来ていたの?!
行けば良かったな~
昨日はラルフが逆の方向へ向かっていったので会えなかったね。
でも大丈夫。ラルフが会いたがってるから(笑)

♪りょうさんへ♪
あんまり見ないで~(恥ずかしい…)
顔にぼかし入れてるとき、必死にシミを消してるみたいで
ひとりで笑っちゃった。

♪みぃさんへ♪
ホントに毎日笑ったり泣いたりビビったり。
ここまで健康に育ってくれて親孝行だわ。
お誕生会は大成功でしたよ!

ラルフ君お誕生日おめでとう!
素敵な写真だわぁ~洋服までペアルックだし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/53-9afe4c50

