1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アニキの貫禄。

2010-11-04 (Thu) 00:30[ 編集 ]
週の真ん中のお休みはうれしいね。
そして、空もきれいでうれしいね。


アニキの貫禄。1


いつもは寒がって、カンガルーになるエスプリも、
今日は元気に公園を散歩。


アニキの貫禄。2


ラルフは秋の気配を楽しむ余裕。


すると、すぐ側の道路にゴミ収集車が停まって
ゴーーーーーッって音をたて始めた。

そしたら、エスプリ。
ビビって私のひざにピョン、ブルブル。


アニキの貫禄。3


おやつで気を紛らせます。
ちびっ子ギャング、実はビビリ。
このことは、みなさんの心の中だけにしまっておいて。


アニキの貫禄。4


イチョウがきれいだったから、
エスプリを片手で持ち上げて記念撮影。


今日はラルフも持ち上げてみよう。
ザ・3.45Kg。


アニキの貫禄。5

おっさん。
その首の肉、なんとかなりませんかね。
ママ、腕が痛いんですけどぉ。

まぁ、アニキの貫禄として許しましょうかね。


アニキの貫禄。6


そんなタプッとした首が愛おしくて、
エスプリがチューしてるし。






いつもポチッとありがとう。
みなさんのお散歩コース。
木々は色づいてきましたか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、ホント貫禄だぁo(〃^▽^〃)o
海斗も太ってないのに首周り同じ感じー♪
もっふりしててかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
エスプリちゃんは将来どうなるだろうね♪
ビビリンなエスプリちゃん、お兄ちゃんがいるから何も怖くないょーん☆

ノズさん。。。

おっさんって。。。(笑)

写真、貫禄ありますね!!!

いい顔してます♪

ラルたん、まだまだイケイケよ!!!

こんばんは。ラルフくんの後姿、ティグにそっくりです!!体重も、同じくらいなんですね。ティグは、首輪がきつくなってきて、一つ穴をゆるめました・・・
いちょうがとてもきれいで、ぼくの家の近くにも、こんなところがあったらいいなと思いました。
あと、ラルフくんもDSサイズだと知って、安心しました。ティグがダックスなみに、胴長だったらどうしようっておもっていたから・・・いつも、ありがとうございます。おやすみなさい。

いいね~兄弟愛。
素敵です。
秋の空の下・・その後姿。。
癒しそのものですね。

りんごも首の周りがモッサリしてますよ(*^_^*)
冬になると特にタプタプしてて、スムースチワワとは思えないくらい☆
そのタプタプも可愛らしいですよね♪

nozさん&ラルフくんに甘えるエスプリくんもキュート(#^.^#)
そろそろ紅葉がキレイな季節ですね~☆

コメントありがとうございます!

スムチー母さんへ♪
えー、海斗くんはこんなにタプッとしてないよぉ。
エスプリは首が長いから、きっとこうならないと思います。
でも、わからないよなぁ。
こんなに大きくなっちゃったしね。

キュピ。さんへ♪
だって、人間だったら36歳を超えてるのよー。
エスプリが幼いから、余計に貫禄ついて見えるね。

ティグ兄へ♪
私もティグレくんを見るたびに、
ラルフにそっくり!って思うよー。
エスプリも胴長だから、きっとDSタイプだね。

りんごママ(ぷりんちゃんママ)へ♪
これから寒い散歩になっちゃうけど、
癒し度、倍増で楽しめそうです!

りんごママ☆へ♪
えー、そうかなぁ。りんごちゃんは、そうは見えないですよ。
でも、タプタプ大好き!
ママさんも、紅葉楽しんでますか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/528-182676af

