1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝日限定版】絵本の世界へ

2010-11-03 (Wed) 07:00[ 編集 ]
最近気づいた。

エスプリは誰かに似てる。


ぐりぐら


「ぐりとぐら」

似てない?




祝日にご訪問ありがとう!
ついでにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

『ぐりとぐら』懐かしい~☆
エスプリくん、ぜんぜん違和感無くてピッタリ(^^♪
ネーミングといい、めちゃくちゃカワイイです~(#^.^#)
この絵本の加工もスゴイなぁって思います☆

ぐりとぐら。。。

プリとぐら。。。

名前も似てる(o^艸^o)

写真見て、笑ってしまいました(笑)

ごめんよーエスプリちゃん!!!

かわゆいエスプリちゃんにポチ☆

コメントありがとうございます!

りんごママ☆へ
エスプリは、最近「プリちゃん」と呼ばれてます。
りんごちゃんは「りんちゃん」?
あだ名ってありますか?
写真の加工、素人なのでテキトーです。

キュピ。さんへ♪
おー。いつも応援ありがとうね。
口角がきゅっと上がったあたりと
マズルが似てるのよー

大変ご無沙汰してます(爆)
そしてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ラルフ君の弟分が( ´艸`)かわいぃ♪
そしてぐりとぐらが・・・
ぷりとぐらに(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆すごぉい☆
あははっ☆似てる♪♪♪

コメントありがとうございます!

ティアままへ♪
ホントにご無沙汰しちゃてすみません(笑)
コメントいただけて小躍りしたくなりました!
素敵なお子様が誕生されたんですよね。
遅ればせながらおめでとうございます!
ウチも人間じゃないけど家族が増えました(爆)
でも、人間と同じ家族ですよねー。
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/527-83c5bb42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。