1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

血まみれバナナ。

2010-11-02 (Tue) 06:30[ 編集 ]
今日のバトル。
第1ラウンド開始のゴングが鳴った!

血まみれバナナ。1

さぁ、今日はバナナをめぐる争い。
激しい奪い合いが始まりました。


ガルぅぅ。アルゥうう。

フンガァアア。

しばらく追いかけっこが続き、
ついにバナナはエスプリの手中へ。
正確には口の中へ。

血まみれバナナ。2

満足げにバナナをほおばっていますね。
これも勝者の特権です。


敗者ラルフは。。。

血まみれバナナ。3

負け惜しみです。


ところが、激しいバトルのせいでしょうか。

血まみれバナナ。4

よく見ればバナナは血まみれに。

これは、敗者であるラルフの血なのでしょうか?


いえ、違います。


血まみれバナナ。5


エスプリの犬歯が抜けた時の血でした。

いつもは、気がつくと歯が抜けていて、
抜けた歯は行方不明。
食べちゃってるんだと思います。。。

今回、初めてゲット。
ひと安心です。

でも、まだまグラグラしている歯が2本ある。
気をつけなくちゃ。




いつもポチッとありがとです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん こんにちは^^

タイトル見て、ビックリしましたが
エスプリ君の「歯」が抜けたせいだったんですね^^;

ワンちゃん同士のバトルは、観ていてハラハラする反面
楽しそうだったりしますよね^^

バナナを譲ってあげたラルフ君は優しいお兄ちゃんだね。

nozさんにしつもーん^^/
男の子2頭だと、やっぱりお部屋でのマーキングは
激しいですか?

乳歯も抜ける時期なんですね!
ぐらぐらしそうな歯があったら、しつこくロープとかで遊んで取れる瞬間を待ちわびてたなぁ~
バナナで遊ぶエスプリくん、本当にバナナ食べてる風に見えますね。
追記
コメレスありがとうございました☆
うちも同じくNERIだけ、留守番と夜はケージですごしてもらってます。粗相の心配はないんですが・・・
一人でも大丈夫な子にしたくてそうしてるんですが、
毎晩ケージに入れるのが心苦しいです*
この先もエスプリくんはこのスタイルでいかれるんですか?

なつかしいなぁ・・・ 小麦の乳歯も、
いつ抜けたのかわからなくてがっかりしたり、
落ちているのを見つけて喜んだりしましたっけ。

負け惜しみを言っているラルたん。
すっごくマッチョで凛々しい♪ かっこいいなあ♪
あ、負け惜しみはかっこよくないけどー(笑)

追伸:プリ君の「 ・・・だじょ!」セリフ、
チビッコギャングっぽくてかわいすぎます~♪♪♪

コメントありがとうございます!

ふうたママさんへ♪
マーキングですか。
ラルフは絶対に部屋でマーキングしません。
だけど、エスプリの小さなトイレでPPしたがるので、
はみ出ます。。。(やめてって注意するんですが)
エスプリは、まだしつけが充分でないために
ときとき粗相をする程度ですかね。
てか、そう思いたい。
ラルフがマーキングしない限り、
エスプリはトイレでしてくれると信じています~

JIROままさんへ♪
そうですねー。しばらくはそのつもりです。
まずは粗相がなくなるまでは、このまま。
一緒に寝てもいいんですが、
結局わたしのまわりでケンカが始まるので
眠れなくなっちゃう。。
場所取りのケンカです。

はなわさびしゃんへ♪
こんちわ。エシュプリだじょ。
ママから、きいたじょ。
はなわさびねーしゃんが
おらのこと、かわいいっていってくれた。
それほどでもないじょ。
また、あそびにこいよな。

ってエスプリが言ってます。
翻訳が必要な際はnozまで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/526-3f149cab

