1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンワン交通安全。

2010-10-29 (Fri) 23:30[ 編集 ]
エスプリのお散歩デビューから、早2ヶ月。


ワンワン交通安全。1


ちっぽけだった身体も、ラルフに近づくほどの勢いで成長。
長さは、ほとんど変わらなくなっちゃった。


ワンワン交通安全。2


散歩も初めは歩調が合わず、
リードが同じ方向を向くことなんて、ほとんどナシ。
ラルフはグイグイ進み、エスプリは私の後ろをチョコチョコ歩く。


ワンワン交通安全。3


それが、成長とともに歩調もそろってきて、
クンクンするポイントもアニキに真似てみる。


最近は、すっかり並んで歩けるようになりました。
そこで、散歩中のルールをムービーにしてみました。

題して「ワンワン交通安全。」
ラルフは優良ドライバー。
エスプリは初心者マークってところかな。




とにかくアニキの真似をしたいエスプリ。
だって大好きなんだもんね。


ワンワン交通安全。4


だけどさ。。。
足を上げてPPしているラルフに向かって、
自分も足を上げてPPするのはヤメて!(実話)




でも、PPかけられたことに気づかない
天然ラルフにポチッとプリーズ。
はぁ。すぐに服洗わなきゃ。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

みるみる成長だぁ(o^艸^o)

兄貴の真似は大人になる一歩だもね(o^艸^o)


ノズさん!おばさんでわございません!!!

エスプリ君ぉ上手です~。
これはお散歩しやすいですね。
ほんとの兄弟って感じがします。o(*>▽<*)o

先日は、訪問ありがとうございました。
どのお写真もワンちゃんが生き生きしていますね。
愛情たっぷりに育てられているのが伝わってきます。

  P★

こんばんは。エスプリくん、どんどん大きくなりますね。ラルフくんにちゅ~している写真とってもかわいくて、気に入りました。すごいシャッターチャンス!!ですね。ラルフくんとエスプリクンは、ケンカをしたりもするけど、いつも一緒で、仲良しで、うらやましいです♪

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
あ、ありがとね。「おばさん」にならないようにがんばろ。
色々マネっこしてるよー
ガルガルする声なんてそっくり。
今度聞かせてあげるねー

星空月子さんへ♪
散歩中は、「親子ですか?」って聞かれます。
今度から「いえ、兄弟ですよ」って応えちゃおうかな~

未来さんへ♪
ご訪問ありがとうございます!
そ、そんなぁ。大賞を受賞した未来さんに
そんな風に言ってもらえるなんて光栄です。
また遊びに来てくださいませ~
応援も感謝です!

ティグ兄へ♪
わたしも、ずっとケンカばかりに2人になってしまうかと
不安に思っていたんだけどね。
最近は少しずつ仲良しできるようになったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/524-d3e3485b

