1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

晴天とブサイク。

2010-10-27 (Wed) 23:30[ 編集 ]
今朝の出来事。

久しぶりに朝からよい天気。
かなり寒かったけど、お散歩もして、
パパを見送って洗濯タイム。

晴天とブサイク。1


ラルプリは、日光浴の時間です。


晴天とブサイク。4


2人とも、まぶしくてスゴい顔。


晴天とブサイク。3


ずっと雨だったから、
こんなにまぶしい朝は久しぶりだね。


あら?ラルフ。
エスプリがクンクンしてるけど、
怒らないの?


晴天とブサイク。2


いつもならワルフになって怒るのに、
全然気にしてない様子。

というより、まぶしくて気が回らない?


晴天とブサイク。5


この後、2人とも二度寝してたよ。



みなさんは、今日の晴れを有効に利用できました?
ウチはエスプリがPPかけちゃったベットカバー、
丸洗いできました。。。

とってもブサイク兄弟ですが、
ある意味キュートなふたりにポチッとプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



だいぶ寒くなってきたので、
風邪引かないようにねー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

みーんな眩しい時は、ブチャイクになるのねぇ。

それもご愛嬌~♪♪♪

好きな人の前では眩しい顔は出来ない!!!

勉強になりましたっ(笑)

nozさん、こんばんは。

昨日は良い天気でしたね~
私も洗濯しまくりました(笑)

まぶしそうなラルフ君とエスプリ君…ちょと強面だね( ´艸`)ムププ

で、今日はこんなにさぶくて冷たい雨…
週末もあまり天気が良くないみたいで
何だか残念な感じ(´・ω・`)ショボーン

そちらの公園の銀杏は色づいて来ましたか?

お仕事に出ると、休みのお天気は貴重なのに雨の一日でした。
あきらめて睡眠三昧の一日をすごしました。
かえって休息できてよかったかも。
2ワン眩しそうですね~。
眩しいとねむくなったりしますね。
うちのワンも、いっつも2度寝3度寝・・ずっと寝です。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
嫁入り前の娘よ。
決して愛する人の前でブチャイクになるなよ。
わたしのようなオバはんとは違うのだから!

ふうたママさんへ♪
やはり同じく洗濯三昧ですな。
銀杏、黄緑が少しずつ黄金になりはじめてます。
とても銀杏がきれいな公園があるので、
そろそろ撮影ポイントかなーって楽しみなんですよ。

星空月子さんへ♪
「ずっと寝」にクスッとしてしまいましたー。
お勤め始めた頃はとにかく頭も身体も疲れますよね。
休日はワンズとゆっくりなさってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/522-35fdaf70

