1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパ大好き。

2010-10-26 (Tue) 23:45[ 編集 ]
普段、あまりラルフを抱っこしないパパ。

というか、私が抱っこしてばかり。


パパ大好き。1


でも時々、パパにあまえんぼ。

週に1回くらい、こんなことがあります。


パパ大好き。2


エスプリはパパにもママにも甘ったれ。

だから、ラルフがこうして甘えるとジェラジェラ。


パパ大好き。3


この安心しきった顔。

プラス、ちょっと勝ち誇った顔。

ラルフは表情豊かです。





いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ラルフくん、大好きなパパさんの腕の中ですご~く安心しきったお顔してますね(*´∀`*)
こういう時、幸せだなぁ~って感じますね♪
エスプリくんの「パパとられた~」のお顔もキュートです~(#^.^#)

でかしたラルたん!兄貴はエライのだぞー!
パパさんと優先的にラブラブするのは、
兄貴なのだーーーっ!!!

・・・ジェラジェラしてるプリ君もかわいいけど♪

ワンコお迎えを強く希望したのはオトンの方なので、
小麦をより愛してるのはオトンです。
それを感じとって小麦もオトンラブだと思います。

papaをとられたエスプリちゃんの顔。。。

かわゆす~♪♪♪

まだまだ甘えん坊ちゃんですね☆☆☆

ラルたんの安心している顔も癒されまっす!

週一だけのパパとのベタベタタイム、絶対邪魔されたくないんだね!
ラルフ君、お兄ちゃんになったといってもまだまだ甘えたい年頃だもんね!

ラルフさん「フフフ」と言わんばかりのお顔ですね。
ラルフさんはいつも我慢してるから、たまにはいいよねー♪
エスプリさんはジェラシーなのね。
それもまた、たまにはいいよねー?笑。
nozさんもパパさんもとっても幸せなんだろなぁ。と、
心がポワンとしました☆

ハナコも旦那ちゃん奪って勝ち誇った顔しますょ。
…私に向かって!!
でもね、昨日今日すっごい寒くなったからか、
しょうがなく私にくっつくようになったんですょ。
うひひひひ(^^)v

コメントありがとうございます!

りんごママ☆さんへ♪
普段、パパに対してはこんな顔しないので、
こういうときはパパはデレデレですよ。
エスプリは甘え上手です。末っ子気質ですねー。

はなわさびさんへ♪
ワンコって、自分がどれだけ愛されてるか
とっても敏感に感じ取りますよね。
獣医さんが言ってたけど、特にチワワはそうらしいよ。
そして、自分が「かわいい」ということをよく知っていると。
そっか、オトンのおかげで今の小麦たんがいるんだね☆彡

キュピ。さんへ♪
そのうち、キュピ。さんにもそんな顔するよ!
駄々っ子みたいでかわいいぞ。

りょうさんへ♪
ワンズはいくらジジババになっても、甘えん坊。
ラルフもおっさんだから、おっさん同士で寝てるんだな。
それを思うとキモイけど、目をつぶりましょう。

みるちさんへ♪
エスプリがきてから苦労も増えたけど、
幸せ感も倍増しましたねー。
とにかく賑やかになって、何をしてても楽しいです。

やってぃさんへ♪
ふふふふふ。ハナコ様、寒さには勝てなかったね。
冬のワンズは湯たんぽになるからサイコー。
とくにエスプリは子供だから、かなり高温設定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/521-20659583

