1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいハウスは誰のため?

2010-10-25 (Mon) 23:45[ 編集 ]
週末、ららぽーと柏の葉にある
ペット・ハートステーションでお買い物。

エスプリに冬用のハウス、第2弾を買ってあげました。
すると、さっそく中に入ったのは。。。

新しいハウスは誰のため?1


なぜかラルフ。


新しいハウスは誰のため?2


仲良くふたりでサークルにいたので、
扉を閉めちゃった。


新しいハウスは誰のため?3


ほほう。なるほどね。
アニキであるラルフの言い分はわかりましたよ。


新しいハウスは誰のため?4


ははん。なるほど。
弟のエスプリの魂胆もわかりましたよ。


新しいハウスは誰のため?5


そうやって、サークルから脱走するつもりね。


blog20101025f.jpg


まぁ、でもハウスに入れないみたいだから、
ラルフを残して出してあげてもいいかな。


ラルフはハウスに入ったままなので、
エスプリだけサークルから出してあげると戸惑うラルフ。
立場が逆転です。


そんなラルフをムービーで。
途中、スゴイ顔でわたしを睨んでます。。。





ついつい、からかいたくなっちゃうラルフ。
あとで、ちゃんと仲直りしましたよ。
そう、私とラルフがね。




いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君ってばエスプリちゃんのベッドを自分だって主張しちゃってたのねっ^^;汗
でもエスプリちゃんだけサークルから出してもらったら自分も出たくなっちゃったんだぁ(笑)
動画のラルフ君ってばめんこいなぁー。
出せーって思ってたのかなぁ?

無事、仲直りできたみたいでよかったですゎo(〃^▽^〃)o

コメントありがとうございます!

スムチー母さんへ♪
ないものねだりですかねぇ。
トイレもエスプリのを使うし、
なわばり意識でしょうか?
おもしろいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/520-502ca95a

