1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悪夢?

2008-06-25 (Wed) 23:50[ 編集 ]
先日、旅行へ行ってきたnoz一家です。

あの日は、凄まじい雨音で熟睡できなかった私たち3人。
翌日はグッスリ眠ることができました。

場所が変わると眠れなくなる人っていますよね。
自慢じゃありませんが、私はどこでも寝ることができます。

通勤電車で立ったまま寝たり、バイクで2ケツしてもらい後ろで寝たり。
ハードロック大好きな友人の家で、大音量の中、昼寝をした経験もあり。

誰? 無神経なのね~って言った人。
ん~、でも反論できないかもぉ。。。

悪夢?1



そうだね。ラルフ は神経質だからね。

でも、家の中ではどこでだって熟睡できちゃうんじゃない?
お腹を見せて寝てる姿をよく見かけるけど。。。

こんな感じで。






目をうっすら開けて、目玉がキョロキョロ動いてるんですけど。
口もモグモグ動いてて、今にも寝言が聞こえそう。
コワい夢でも見てるのかしら?

こっちが悪夢を見そうな寝顔だわ。



悪夢?2



あ、起きた。


悪夢?3



え? ちょっとだけね。
確かにあの顔をみんなが見たら幻滅しちゃうね。
ラルフ・ファンをひとりでも減らさないために、
カワイイ寝顔も見てもらおうか。






こっちが本来の姿ってことで、よろしくね~。





ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も^^結構どこでも寝れちゃいます★
おぉ~!ラルフ君、目がキョロキョロ~!
夢見てる時とかって目玉が動くって言いますよね。
ラルフ君も夢を見てるんでしょうか?^^
どんな夢かな?気になっちゃいますね~♪
寝ている姿って癒されます~@>3<

両方好きですぞ♪。

ラルフ君お誕生日おめでとう☆

うちの相方の実家はビーグル飼ってますが、腹出して寝てますね~(笑)かなり気持ちよさげに(^^)

たまに夢の中で走っているのか足も動いたらめっちゃかわいいですよね♪

ラルフ君、ホントにどんな夢をみてるのかなぁ。
どんな寝顔でも可愛いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/52-4765e707

