1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

添い寝。

2010-10-24 (Sun) 23:30[ 編集 ]
ポカポカだった土曜日。

添い寝。1


ふと見ると、添い寝しそうな2人。


添い寝。2


こんなに近くで寝ることなかったのに。
ラルフはだいぶエスプリを受け入れ始めたようです。


添い寝。3


ケンカばかりのふたりをこんなにくっつけてしまう
日だまりパワー。
太陽ってすごい!
(洗濯物もすぐ乾く!後ろの生活感は見ないでー


添い寝。4


寒くなったら、さらに接近するかなぁ。




仲良し兄弟。
ラルフとエスプリにポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


いただいたコメントへのお返事。
遅くなりましたが、読んでいって下さいな。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

もっと寒くなったら、きっとピッタリくっついた
おふたりさんが見られそうですね。
小麦さんもそろそろ人肌恋しい季節みたいです~

ほのぼのですねぇぇぇ。。。

冬になったら、お互いに離れないんじゃないでしょうか

エスプリちゃんの走る姿をコジカ、コジカ

コジカに見えてきてしまいます。。。(笑)

ほのぼのな感じがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
段々とエスプリちゃんを受け入れ仲良くなってきたって感じなのかなぁ?
もっと月日が経つとお互い居て当たり前の存在になっていくのかなぁ?

うんうん☆
太陽パワーは、ちょっと距離のある二人もくっつけちゃいますよね~
うちも暖かいとこ争奪の時しか一緒に添い寝しません*
しかも顔が近いのはありえないらしい(笑)
まだまだラルフくんの方が大きいですね。
エスプリくんも手足が長いからそこそこ大きくなりそうですが・・・

コメントありがとうございます!

はなわさびさんへ♪
小麦たんは、ピトっとする相手はおかん?
それとも、おとん?
これから、犬肌が恋しい季節ですよね。

キュピ。さんへ♪
ふたりがくっついて、私にきてくれなかったらどうしよう。。
そしたら、真ん中に割り込んじゃお。

スムチー母さんへ♪
エスプリをサークルにインしてると、
「出して上げてー」ってラルフが言ってくることがあります。
段々、なくてはならない存在になってるのかなー

JIROままへ♪
あはは。やっぱ顔周辺はNGなんだー。
ラルフもそうですよ(笑)
最近、ラルフはエスプリのにおいを嗅ぐのがマイブーム。
そして、以前は嬉しくて動いちゃうエスプリも、
「にいたん、どーぞ」と言わんばかりに、じっとしてます。
微笑ましいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/519-42ff22cc

