1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のってカンガルーう。

2010-10-21 (Thu) 19:00[ 編集 ]
最近、寒いよね。

朝の散歩。

初めての冬を経験するエスプリ。

外に出た途端に

ブルブルブルブル。

カンガルー犬。1


パーカーにイン!

カンガルー犬、ぬくぬく。

しかし、元気っ子ラルフ。

こんなの寒いうちに入らない。

カンガルー犬。犬2


楽しそうに遊ぶラルフをジッと見るエスプリ。


やっぱ、あそぶぅ。


カンガルー犬。3


子鹿のように走ります。


さ、雨降りそうだから帰るよー。


カンガルー犬。4


最近、並んで歩けるようになりました。



でも、ラルフはちょっと迷惑そう。
そんな様子を撮ったムービーは、
また今度UPしまーす。
いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

チワワをお迎えするって決めた時、
ひょいっとどこへでも連れていったり、
懐に入れてラブラブしながら歩いたり、
そんな想像をしてたのに・・・
してたのに・・・(涙&遠い目)

・・・と、
プリ君見ててしみじみしちゃった(笑)

初冬のエスプリちゃん。。。

乗り切って元気モリモリになるんだぞー!!!

エスプリちゃんの走る姿、、、

落ちてきて着地する写真に見えちゃう。。。

個性豊かな走りがチャームポイントですね☆

ラルたんのお尻、やっぱり素敵♪

スムースは寒がりだもんね。
って、ラルフ君もスムースだっけね。笑
早くアニキみたいにマッチョなチワワにならないとね!

↓ワルフムービー最高ww
何回も観ちゃった♪

コメントありがとうございました!

はなわさびさんへ♪
うふふ。そうだったんですね!
最近、拝見するパピ期の小麦たん。
当時は、今のような大きな姿は想像つきませんよね。
「大きな」は禁句でしたっけ。。。
でも、ラルフも3.5キロほどになるとは思いませんでした。
エスプリもどこまで大きくなるか、見物ですよ。
態度もね。

キュピ。さんへ♪
最近、ラルフのお尻にすぐ目がいっちゃう。
やっぱドナルドだよね。

りょうさんへ♪
違う違う!
ラルフはミディアムコートチワワよー!
略してミディチー(笑)
エスプリは今のところスムチー。
いつか変身するかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/517-9593606b

