1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれワルフ。

2010-10-19 (Tue) 23:30[ 編集 ]
全国のワルフ・ファンのみなさま。
大変お待たせいたしました。

iphone_20101018231548.jpg


昨日、写真で紹介したバトルをムービーでご覧頂けますよ。

ケンカの発端は、ラルフの脱いだ服の奪い合い。
2人とも散歩から帰ってきて、脱いだ服のにおいを嗅ぐのが大好き。
ラルフは自分の服を奪われまいと必死。
エスプリにとっては、アニキのにおいを嗅ぎたいみたい。


がんばれワルフ。1


強いんだか、弱いんだか。
それがワルフのいいところ?


がんばれワルフ。2


そして、もうひとつの見どころ。
エスプリの胴長っぷり。

2ヶ月で、こんな身体に変化があるもんなんですね。
ぶかぶかだった初めてのお洋服。
恥ずかしいくらい短くなってます。


では、ムービースタートです。
(音、うるさいですよ)






これでも、ワルフは頑張ってるほうなの。
もっとアニキらしく戦えるように
ワルフにポチッとプリーズです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワルフくん歯が立派だからとっても迫力あるのに
決して噛み付きませんね。
そこが萌えっと☆
お兄ちゃんぶりがステキで、おでこに鼻をつけて思いっきり匂いたいです(変態)やりませんか?私はJIROのおでこを鼻で吸っちゃいます。NERIにはしないんですけどね~
エスプリくんの無知顔も微笑ましい~

ノズさんムービー作るのいつも上手いですね☆

ワルフ満載でしたねぇぇぇ!!!

エスプリちゃんの気にしてない感じが、いい。。。

小さくなった洋服も成長してて嬉しくなっちゃう♪



ぶっ。ワルフ君!なんだかんだと優しい感じだね(笑)
もっともーっと怒っちゃってもいいかもよ?
お兄ちゃんの威厳を保たないとねっ☆
エスプリちゃんにお兄ちゃんは強いんだアピールいっぱいしちゃってねっ♪

nozさん、こんばんは☆
『RINGO☆BLOG』のりんごママです(*^_^*)

りんごのブログにコメントをいただいてありがとうございます☆と~っても嬉しかったです(^^♪

早速、お邪魔しちゃいました♪

お兄ちゃんのラルフくんとやんちゃ盛りのエスプリくん☆
可愛い2匹のやり取りを見て、なんだか微笑ましくてニコニコしながら見させていただきました(#^.^#)

これからも遊びに来ますね~(^^♪

コメントありがとうございます。

JIROままさんへ♪
やりますよ。
おでこ以外にもいろんなところ。
ヘンタイと言われようが私はやります!(笑)

キュピ。さんへ♪
次ぎ会う時もまた大きくなってるだろうなぁ。
どこまで胴がのびるんだか。。。

スムチー母さんへ♪
人がいいのか優しいのか。
どっちでしょうね。
わたしも、「もっと怒っていいんだよ。やっちゃいな」
って応援するんですけどね。
もうちょっと頑張って欲しいところです!

りんごママさんへ♪
いらっしゃいませー。
いつでも遊びにきて下さいね。
リンク貼らせていただきました。
2人の性格が対照的で、毎日とても楽しいデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/516-df4fb7b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。