1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

兄弟ゲンカは犬も喰わない。

2010-10-18 (Mon) 23:23[ 編集 ]
今朝のおだやかな風景。








我が家は、朝から穏やかではございませぬ。


ラルフの足を食べるエスプリ。

え?
ムービーでワルフを見たい?

明日まで待ってて~



今日は時間がないので、ここまで。
ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この写真に。。。

一目ぼれしました♪♪♪

ラルたんの怒りの表情。。。

エスプリちゃんの気持ちいい表情。。。

正面からのお怒りショット、、、

ワルフ怖いッす。。。

ワルフ君だ!!!!
このワルフ君の怒り顔見ても動じない(ってか足噛んでる・・・)エスプリちゃんはかなり大物になりそうな予感・・・。笑

でもワルフファンの私としてはもっと見てみたい。笑
ムービーが楽しみ♪

おだやかじゃな~い(笑)
遠近感のせいか、ラルフくんのが童顔に見えたり。
エスプリくんも、後ろ足噛むんだぁ。
細い足を噛まないで~~って思いません?
怖い、怖い。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
ワルフの顔、わたし大好きなの。
だからついつい怒らせるようなことしちゃう!
ラルフもわかってやっている時があるよ。

りょうさんへ♪
ムービーどうでした?
かなり目が飛び出ちゃってるでしょ。
エスプリは全然怖くないみたいだけどね。
これから先、どうなっちゃうのかしら。。。

JIROままさんへ♪
このまえ、ままさんが「NERIちゃんがJIROの足を噛む」って言ったのを聞いてたのかと思うほど、
タイミングぴったりにエスプリが足を噛むようになったの。
ドキドキするよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/515-24929a2a

