1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クンクン、ペロペロなごあいさつ。

2010-10-17 (Sun) 23:00[ 編集 ]
昨日は、つくば市内にある「万博記念公園」へ行ってきました。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。1


キュピ。さんをお誘いしてラルフはルンルン・デート。


クンクン、ペロペロなごあいさつ。2


まるで青春映画?
でも、ラルフは好きな人を目の前にすると
素直になれないタイプ。
「だっこしてー」って言えず、
エスプリにキュピ。さんのひざを奪われる。
がんばれよー。


のーんびりしてたら、かわいいヨーキーが遊びにきてくれたよ。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。3

「だれ?」ってエスプリ。。。
目が飛び出そう。耳もピン!

ティキくんっていう男の子です。

お兄ちゃん以外のワンコとあまり接したことがないので、
はじめはビックリ顔。

でも、すぐにワンズのあいさつ開始。
はじめはクンクン。ところが。。。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。4

大事なところにチューされちゃった!

クンクン、ペロペロなごあいさつ。5

エスプリも負けじとお返しにチュ。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。6

とーってもしつこいエスプリ。
相手の気持ちは関係なし。
ペロペロペロ。
ちょっと嫌がってたよね。ごめーん。
後ろでラルフも怒ってますよ。
で、ラルフはまわりでワンワン。

やっぱり社交的なのはエスプリだね。


カメラマン・キュピ。にツーショット撮ってもらいました。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。7

クンクン、ペロペロなごあいさつ。8

2人の関係がよく撮れてる。。。さすが「ラルフのシッポ」ファン。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。9

エスプリは、ひざに乗るのが大好き。
途中でうとうと寝てたし。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。10

ラルフは飽きれてるし。

でもね。

クンクン、ペロペロなごあいさつ。11

こうして立派に走れるようになったよ。
ラルフもエスプリもお散歩だいすき。
楽しかったね。


昨日は長い時間お散歩付き合ってくれてありがとー。キュピ。さん


いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

にゃはーん♪♪♪

bolgに使っていただけるなんて。。。

あ!私のお気に入り、ラルたんのお尻撮るの忘れた!!!

ランキング3位上昇中♪なので、、、
blog「ラルフのおしり」なんてどうでしょう(笑)

すみません。ちょーしこきましたぁぁぁ!!!

楽しかったです♪ありがとうございました♪

また、誘ってくださぁい!!!








楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
公園で思いっきり遊んでヨーキーちゃんとご挨拶も♪
エスプリちゃん、すごいね!上手にご挨拶出来てるぅー( ´艸`)ムフッ♪
天気が良くて今の季節が一番外遊びには最適なのかしらぁ?

広い芝生を伸び伸びと駆けまわる・・・
これぞ『ラルフのシッポ』の王道!!!
いっちばん、好きな記事ですっ♪

せがれは走らないし、男子ワンコにはケンカで、
女子ワンコにはナンパ・・・ 最悪やぁ(爆)

コメントありがとうございました!

キュピ。さんへ♪
「ラルフのおしり」いいね~
期間限定でやっちゃう?
おしり特集。。。

スムチー母さんへ♪
暑くもなく、寒くもなく。
ホント、散歩にはピッタリな季節ですよね。
エスプリの犬なつっこさには驚きです。
ラルフもこうなってくれないかなー。

はなわさびさんへ♪
いやぁ。うれしいですね。
「王道」と言っていただけるとは。
私も走っているラルフを見ていると幸せになるんです。
生き生きしてる姿。いいですよね。
小麦たん、ここにおばちゃんいるけど、ナンパしてくれる~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/514-c9530e52

