1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べちゃダメ。

2010-10-13 (Wed) 06:00[ 編集 ]
前回、公園で風を感じるアートを満喫。
次は、もっと風を感じてもらいましょうか。

食べちゃダメ。1

というわけで、
自分で走って、風を感じて下さいな。


グラウンドは貸し切り。
気持ちよく走ります。


食べちゃダメ。2


たんぽぽの綿毛を初めて見たエスプリ。
思わずパク。


食べちゃダメ。3


食べちゃダメだよ!
おいしそうなのは、わかるけどさ。


食べちゃダメ。4

この日は、午前中にエスプリをシャンプーしたので、
ラルフは香りが気になるみたい。
すきを狙ってはクンクン。

いい匂い?

食べちゃダメ。5


こら。
いくらいい匂いだからって
エスプリを食べちゃダメだよ。


食べちゃダメ。6


今日も空がきれい。


そうすると、やっぱり。。。

食べちゃダメ。7


ヒョイとエスプリを持ち上げてアート系。


食べちゃダメ。8

ラルフはムリ。
片手じゃ持ち上がりませんから。。。





今日もポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

公園で思いっきり走れてよかったね♪
二人とも足が速そうだなぁー!
うちの二人はトロトロだから一緒に走っても速度が違いすぎてついていけなそう(笑)

エスプリ君のアートな写真ステキだねー♡♡

こんばんは★。
この前は、写真をきれいにとる方法を教えてくれてありがとうございました。今日の、ラルフ君とエスプリくんの走っているところ、すごくいいですね!楽しそう。ビュンビュンって風が吹いてくるみたい。
それから、きれいな空も。ぼくも、このまえ、はじめて、空をとりました。飛行機雲が出ていたので。。。でも、それは、飛行機雲じゃなくて、ケムトレイル???というものだったようです。(コメントで教えてくれた人がいたのですが、読んでもよくわからなかった・・・)
エスプリくんのアートな写真もとっても好きです。でも、ティグも、もう片手で持ち上げられません。
それから、ブログをほめてくれてありがとう。nozさんのコメントで、いつも元気が出ます。

いつもコメントありがとうございます!

スムチー母さんへ♪
エスプリはだいぶ走れるようになりました。
1ヶ月前までは、ビクビクしてたのに。
彼は子鹿のように走るんですよ。
ラルフはウマ系か牧羊犬。
それぞれ個性があるんですね。

ティグ兄へ♪
わたしも読んだよー。飛行機雲のコメント。
全然意味が分かんなかった。
きっとその分野を専門にお仕事してるひとなんだね。
ま、気にしない。気にしない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/510-1b648a45

