1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モデルの涙。

2008-06-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日はいいお天気。
早く梅雨が明けるといいですね~。

いつもの公園へ行くと、きれいにクローバーが咲いていた。
一面に咲く白い花をバックに写真を撮ろうと、
ラルフ を座らせてスタンバイ。


モデルの涙1



そんな膨れっ面しないで、スマイル・スマイル!


と、パシャパシャ撮影していたら、声をかけられた。

「写真とってもいいですか~?」

「キューピィー」さんとおっしゃるお姉さん。


モデルの涙2



はいはい。
早速、おやつで釣ってカメラ目線。

でも、お姉さんの前で緊張したのかソワソワした感じ。
なかなかいい視線で写真が撮れなかった。


モデルの涙3




もっと笑顔で取れたら良かったんだけどな~。
ラルフなりにかっこいい顔をしたつもりだったりして…。

なんと、ミクシィのトップにその写真を載せてくれるそうです。
ふふふ。なんか嬉しいね。


モデルの涙4




ラルフが会いたいと思えば、ちゃんと会えるよ。
次はソワソワしないで撮影会しようね~。

キューピィーさん、ありがとう!


そんなモデル気取りなラルフは、
その後涙を流すことになるのです。


モデルの涙5




う~ん。
面白いから言っちゃう。


しばらく歩くと、どこかでいい匂いがしたらしく、
ソワソワ、クンクンと道ばたをウロウロし始めた。

すると、地面をペロッと舐めたのです!

時々やるんだよね~。
何があるか分からないから、危険でしょ!
病気になったら大変だもん。

「コラッ!」って怒ったときの涙目。
すぐにムービー撮れなかったから、残念なんだけど。。。
ラルフは怒られるとブツブツ言うように口を動かすの。

ビックリしてワナワナしてるだけかもしれないけど。
私には「ママうるさいな」に見えたり、
「ごめんなさい。もうしません」に見えたり。


ウルウルの目からは、今にも涙がこぼれそう。
(音消してます。)






拾い食いはしないけど、このクセだけは治らない。
何かいい方法をご存知の方、教えてね。




ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

膨れっ面のラルフちゃんも、涙目うるうるのラルフちゃんもいいですね!
うちのテンは調子がいいのか、ものすごっくくっついて来てスリスリしてごまかすの。
ラルフちゃんみたいに殊勝な表情してくれなません。育て方間違えたような…。

リンク貼らせていただきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、まめ太もやります!
ペットシーツのむぎのオシッコをペロッ!てしてその後口がワナワナ・・、口から泡が出る事も・・。

たぶん誰か気になるわんこのオシッコの跡があったのかも・・。舐めるのは相手の情報が知りたいかららしいですよ。男の子は女の子より、よくやるみたいです。

イケメンなラルフくんも、お家で甘えてるラフルくんも、
ワナワナラルフくんもいけてます♪

おしっこを舐めるとかいうのは確かに聞いたことがある。
(いぬのキモチとかに載ってたかも)。

謝りつつも、目が泳いでるのがカワイイ♪
強がりか?そんな怒らないで、って言っているのか?笑

うちのは、おちてる飴をなめようとして、飴に群がってたアリさんたちに噛まれてびっくりしてたことがありました。
自業自得だね(>_<)

こんばんは。
遊びに来ました~。ラルフ君もちょっと大きくて嬉しいです。大福も3キロ越えのただいま3.2キロです。
ウルウル、必死で謝ってる姿がなんともいえません。

リンク張らせて頂きますね。

お返事です♪

♪まっちゃんさんへ♪
きっと「ごめんなさ~い」って謝ってるんですね。
そんな姿もかわいいですよ!

♪りょうさんへ♪
へぇ~。勉強になりました。
確かにラルフも泡ふているときあるわ。
まめ太くんの場合、むぎちゃんのオシッコってわかってるけど、
外でされると困りますよね。
もし病気のワンちゃんのオシッコだったら伝染っちゃうかもだし。

♪hanakoさんへ♪
ほほぉ。うちも「いぬのきもち」読んでますが、
覚えていないな~。
時間あるとき読み返してみよっと。
ありがとうです☆

♪タロとハナコさんへ♪
きゃはは。災難でしたね。
アリも強敵ってことかぁ。

♪ずんださんへ♪
ありがとうございます~。
ビックチワワ同士、仲良くしてやってください。
目指せ2キロ台!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/51-7dd68990

