1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風を感じるアート~風ぐるま~

2010-10-11 (Mon) 23:00[ 編集 ]
今日は晴天!
わたしの心も晴天!


風を感じるアート~風車~1


みなさま、お騒がせいたしました。
「入院」の続きをご報告します。

結果から言いますと、
新しいパソコンを購入することになりました。

パパのお小遣いを減らして。
私って悪妻。

ハードディスクは壊れていなかったので、
エスプリのお迎えとか、その成長ぶりを
再び見ることが出来ました。

バックアップ、取るようにしても、
ついつい忘れがちだよね。
気をつけなくちゃ。

というわけで、ザーザー降りの心は、
今日の天気のように晴れ晴れしてますよ。


そして、とてもステキなアートにも巡り会いました。


風を感じるアート~風車~2


「風を感じるアート」と題して、
先週から、つくば市内17小学校と、ワークショップなどが作った
1万5千本の風ぐるまが公園いっぱい飾られていました。


風を感じるアート~風車~3


ちょっと個性的な風ぐるまがあったりして、
小学生の顔が目に浮かびます。

あ、そうだ。
この前、ラルフたちと遊んでくれた小学生2人も、
風ぐるま作ったって言ってた。
どれだろう。

風を感じるアート~風車~4
風を感じるアート~風車~5

どう?
風、感じてる?

風を感じるアート~風車~6
風を感じるアート~風車~7


今日は、心地よい風が吹いていて、
まさに「風を感じるアート」
カサカサと鳴りながら回る風ぐるま。

エスプリは、ちょっと怖かったみたい。

風を感じるアート~風車~8


のんびりしてたら、だいぶ日が傾いちゃった。
さて、グランドへ行って走ろうか!



続きはまた次回にアップします。
ブログ更新サボりがちだったあいだにも
ご訪問&ポチ&コメ、ありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

PC、入院とは災難だねぇ。泣

それにしても、風を感じるラルフ君かっこいい♪
エスプリちゃんはまだまだ風の匂いを感じるにはお散歩が必要かな?
他のものに気が散ってる感じがする~。笑

PC・・・我家のも危険です。いつ壊れるかドキドキです(汗)
ボーナスとかで新しいのを買おうか考え中(笑)
それまで持つかナゾですけどぉ。。。

風車いいなぁo(〃^▽^〃)o
すごい可愛いですねー♪
そういうのって見てるだけで癒されるぅー♪
ラルフ君、エスプリちゃんはどうだったかなぁ?

コメントありがとうございました!

りょうさんへ♪
そうなのよー。エスプリは周りが気になって仕方がないの。
特に子供の声に反応しちゃう。
あとは車にビビったり。
2人の違いが表情に現れてるよね。

スムチー母さんへ♪
こんなに大量な風ぐるま、初めて見ました。
カラフルできれいでしたよー。
カサカサって音に癒されちゃいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/509-616361f9

