1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院…。

2010-10-09 (Sat) 23:30[ 編集 ]
入院することになってしまいました。


入院…。1


わたしの大切な。。。


入院…。2


Mac Book。


驚かせてごめんなさい。


うちの犬も人間も元気です。


電源を入れても、画面まっくろ。

ウィーンって言ってるけど、
何も反応してくれない。

手術には9万円弱、かかるそうです。

はぁ。 イタい。
新しいの買ったほうがいいのかな。
というか、そんな余裕あったら、
新しいカメラとかレンズ買ってるよぉ。

どうしよう。


でも、そんな暗いことばかり言ってられん。
お散歩のネタに移りまーす。


最近、ちょっとサボりがちだった朝散歩。
がんばって行ったら、きれいな空みっけた。


入院…。3


エスプリ、かっこいい!
ちょっとアートでしょ。


入院…。4


2人の追いかけっこも、朝日をバックにすると
ちょっといい感じ。


入院…。5


ラルフは、いつでもいい感じ。

週末は雨の予定。
私の気持ちを表しているようだ。

でも体育の日は晴れるみたいだね。
私の気分も晴れますように。




みんな、ちゃんとバックアップとってる?
ポチっとしてから、大切な写真、バックアップしよう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

PC壊れちゃいましたかー奇遇ですね*
うちもついこの間・・・
修理はせず新しいというか違うPCに変わりました。。。
しかし、やっぱりmac使ってらっしゃったんですねー
ラルフくんのとこみたいに動画を編集するソフト欲しいってぱぱに頼んだら、macじゃないかなぁ~って言ってました。
エスプリくんの写真アートですねぇ~☆ステキです!

もおおおおお!!!入院って、びっくりしました。
あわてて見にきたら、パソコンでよかったです。でも、よくないですね。ぼくも、パソコン、だめになったら困ります。早く直るといいですね。
nozさんのブログ、いつも写真がとってもきれいですね。今日はすごくかっこいい写真でした!!どうしたら、こんなふうにとれるんだろうって思います。ぼくは、ふつうのデジカメなので、あまり上手に写真がとれません・・ブレブレでたくさんとっても消去ばかりになってしまいます。また、かっこいいしゃしんをみせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/508-f0d3725b

