1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画好きはどっち?

2010-10-07 (Thu) 23:30[ 編集 ]
秋と言えば。。。

「芸術の秋」ですよね。

最近、DVDレンタルが我が家のブーム。

ラルフを飼うようになってから
あまり映画館へ行かなくなっちゃったけど
こうしてのんびり家で映画を見るのもいいよね。


さて、今日は何を見ようかな。
ちょっとお疲れ気味なので、現実逃避。
SFでいきますか。


お?


映画好きはどっち?1


見てますね?


映画好きはどっち?2


ガン見。
エスプリはテレビを見るのが大好き。
真剣に見てます。

主人公がピンチになって、
つかまりそうになったとき、
バタバタ暴れだしたり。

映画好きはどっち?3

宇宙人が人間に
バコ!ってすごい音で叩かれたとき、
「ワンワン!」って吠えたり。


チワワは宇宙人の味方かい?
てか、君も宇宙人?


映画好きはどっち?4

ちがうよねー。



ラルフはテレビに一切興味なし。
唯一反応するのが、パソコンのマウスポインタ。
PC画面に噛み付きます。。。
やめて。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

      TVを観る犬。。。

      いますよね!!!

 以前TVでジャパネット高田の社長に恋してる
   ゴールデンがいたようなぁぁぁ。。。

TV好きですかぁ♪
けっこうTV見る子っていますよねー!
TV観ながら吠えたり鳴いたり飛びついたり♪楽しそうo(〃^▽^〃)o
うちの方々はまったく興味なしなんです。
つまらんです(笑)
PCにもまったく興味なしですゎ(T▽T;)
ラルフ君・・・PCを襲っちゃダメょーん(笑)

こんばんは★いつもありがとうございます。そうなんですよ、ティグはラルフ君よりも大きいのです・・・・でも、ラルフ君も大きめだけど、すごくかわいいので、ぼくは、ティグはこれでいいと思っています。エスプリくんはテレビを見るんですね。ティグは今日もサッカー見て大騒ぎしていたのに、知らん顔です。ぼくのうちは、いっつもテレビがついているので、ティグもテレビを見て反応したらおもしろいのにな~って思いました。では、また、ラルフ君とエスプリクンに会いにきます♪

うちのせがれはパピーの時だけテレビを見てました。
見てる・・・というより、特定の周波数に引かれて
そちらを見ている感じで、高い音や汽笛などに
反応していましたが、今はほとんど・・・

マウスポインターに反応するなんて、ラルたんったら
にゃんこさんみたい♪ 愛しいっ♪

キュピ。さんへ♪
あー、私もソレ見たことあるよ。
いつかエスプリもテレビの誰かに恋するのかしら。
男子だったら、どうしよう。。。

スムチー母さんへ♪
確かに楽しいんですが、ラルフのPCだけは勘弁です。
画面が汚くって、テカテカしてますから(汗)
あんなちっちゃなマウスポインタが気になるのに、
大きな動画は無視。不思議ですねー。

ティグ兄へ♪
そっか、ティグレ君はテレビ見ないんだねぇ。
ラルフは全然見ない子だったから、エスプリがジーッと見てると
こっちがエスプリをジーッと見ちゃうの!
おかしいでしょ。

はなわさびさんへ♪
基本的にワンコって目が悪いんですよね。
だから「なんでこの板から音がでるんだろう?」
「お?なんか動いてるぞ?」
みたいな反応なんでしょうね。
今度、ラルフが画面に噛み付くところ、ムービーで撮ってみよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/507-35a6a810

