1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水も滴るイケわんこ。

2010-10-05 (Tue) 23:00[ 編集 ]
さて、前回の続き。
日曜日のお話だよ。

公園をはしごして、駅前の公園へ。

そしたら、時々遊んでもらってる
小学生とばったり。

水も滴るイケわんこ。1

たくさん抱っこしてもらったよ。

2人ともラルフが大好き。
エスプリと会ったのは2回目。
人懐っこいエスプリはチョー積極的。


水も滴るイケわんこ。2

すると、道行く人がみんなエスプリに釘付け。
「ちいさーい」「かわいい」
大人気。


今まで主役をはっていたラルフは、
ポツンと取り残される。

水も滴るイケわんこ。3


同情してくれるお友達。

「オレたちは、ラルフの味方だぜ」

「ラルフのほうが、かわいいよな」

うぅぅ。なんと心優しい少年。

よし。こうなったら一緒にお散歩しよう!



水も滴るイケわんこ。4


ラルフも安心して一緒に歩けたよ。


水も滴るイケわんこ。5


エスプリは、私をおいて先に行っちゃった。。。


みんなでお散歩、たのしい!!!

というか、私、ラクチン。


その先の公園で、噴水発見。


水も滴るイケわんこ。6


水を見たラルフ。
急にスイッチが入っちゃった。


流れる水と戯れるラルフ。ムービーでどうぞ。
(音うるさいよ)




みんなで散歩してたらあっという間に時間がたっちゃった。
気づけは2時間半は遊んでた。


エスプリにとっても、こんなに長いお散歩は初めて。
でも、すごく満足してくれたよ。


小学生のお友達も、飼い主になれた!って大喜び。
また遊んでね。



いつも応援ありがとう。
私も子供になった気分♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ!小学生とお友達だなんてラルフ君すごいねー!
しかもかなり仲良しだゎ♪男の友情ってやつねっ♪
エスプリちゃんもラルフ君もとっても社交的なんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うちは営業担当とビビリ担当になってるからなぁ(笑)
しかもお散歩2時間半っ!水遊び付ってー!!
元気いっぱいうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
すごい楽しそう♪
これがお散歩ってもんよねー☆
ラルフ君・・・うちに出張しに来ない?
お散歩とは・・・というのをわが子に教えてあげて(笑)

本当楽しそうなお散歩ですね!
小学生の男の子も小さい犬と遊ぶのが上手な子なんでしょうね!
ラルフくんの水ビチャ顔もかわいかったし、エスプリくんもいい経験になりましたねー☆
うちの子達にも楽しいことさせてやりたいな☆って思いました。

うちはむぎが子供嫌いだからなぁ・・・。
ラルフ君もエスプリちゃんも仲良くできてえらいなぁ・・・。
近所の人気者だね☆

 どこでも人気者のラルたんとエスプリ!!!

 小学生達も嬉しくて家に帰れば、「犬飼いたい」

      ってなるよね~~~☆

     わたしも欲しい~っ!!!!!

コメントありがとうございました。

スムチー母さんへ♪
出張ですって?!
いつでも参りますわよー
ビシビシ鍛えますので、覚悟はいいかしら~(笑)

JIROままさんへ♪
そうなんです。他にもよってくる小学生がいるんだけど、
この2人とはとても相性が良くて、ラルフも自分からよっていくの。
優しい心の子供なんでしょうね。

りょうさんへ♪
分かる気がする。むぎちゃんの子供嫌い(笑)
「子供ってうるさいのよねっ」って言ってそう。

キュピ。さんへ♪
きっとご両親を困らせてるんだろうな。
「うちはペット飼えないのよ」ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/506-28f5bd54

